LION&KANON+GRACE&FRAN

TO DAY's SALUKI &BORZOI+WHIPPET

Entries


トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/106-813b7d71 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C110]

ベルママです。お久しぶりで~す!
3ワンコですか?! 賑やかになりましたね~
うちの3ワンとはサイズが違いますから・・・
アフガンではなく、ボルちゃんなんですね。
ボルゾイは私が子供の時から飼いたいと憧れている犬種です。
写真の場所はどこの公園でしょう?犀川が近いようですが・・・
涼しくなったらまた一緒に走りましょうね♪
  • Commented by ベルママ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年08月25日(月) 01:10

[C111]

ベルママさん ただいまです ここの公園は川北町にある水害記念公園です 最近はここばかりで遊んでいます 川にも入れるんで重宝してます
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年08月26日(火) 20:32

[C112]

グレースちゃん、キリリとした美人さんですね♪
きっと『あっ』と云う間に大きくなって3頭で爆走する姿を見せてくれると思うと、楽しみですね。
  • Commented by kazu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年08月26日(火) 21:55

[C113]

こんにちは~!ご無沙汰していました。

私もベルママさんと同じで、昔からボルゾイに憧れていますv-238

グレースちゃんの成長が楽しみですねー♪
  • Commented by Eddie's mum 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2008年08月26日(火) 22:01

[C114] グレース見っけ!

こんばんは~
ヒスママんとこのアシスタントむっちゃんですよ~
お世話になっておりますm(_ _)m

グレースうちの子になるのでは?!とヒヤヒヤしましたが(^_^;)無事サルーと馴染んでて安心しました(笑)。
実はうちの犬の名前がカナメ→メグ→グレース?!としりとりできそうな感じだったので… 以前次の犬はグで始まる名前かな~なんて漠然と考えてたんですよ。偶然ですが他の犬もレオノーラ→ランディ→(ユ)ディットとなっております。
9月までには引っ越したいと思ってますが…f^_^;
  • Commented by kaname 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2008年08月27日(水) 23:50

[C116] to kazu

kazuさん いらっしゃいです(^^)/
成長は早いと思うんですけど・・
小振りなボルでいてほしい・・・・です
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年08月29日(金) 00:59

[C117] to Eddie

エディママ いらっしゃいです
どんな子になるのかが楽しみです
ボルに憧れてる人って多いんですねー
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年08月29日(金) 01:02

[C118] to むっちゃん

まー グレースの実家はママんとこみたいなもんで・・ ちょくちょく行くんでその時はヨロシクです
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年08月29日(金) 01:05

[C121] グレースちゃん

あらちっちゃいーー!
かわいいですねぇ!成長が楽しみです♪
  • Commented by つばきんぐ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年09月03日(水) 17:25

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

DSC_0048_3.jpgいつかはリオンを超えるサイズになります
トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/106-813b7d71 】

0件のトラックバック

9件のコメント

[C110]

ベルママです。お久しぶりで~す!
3ワンコですか?! 賑やかになりましたね~
うちの3ワンとはサイズが違いますから・・・
アフガンではなく、ボルちゃんなんですね。
ボルゾイは私が子供の時から飼いたいと憧れている犬種です。
写真の場所はどこの公園でしょう?犀川が近いようですが・・・
涼しくなったらまた一緒に走りましょうね♪
  • Commented by ベルママ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年08月25日(月) 01:10

[C111]

ベルママさん ただいまです ここの公園は川北町にある水害記念公園です 最近はここばかりで遊んでいます 川にも入れるんで重宝してます
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年08月26日(火) 20:32

[C112]

グレースちゃん、キリリとした美人さんですね♪
きっと『あっ』と云う間に大きくなって3頭で爆走する姿を見せてくれると思うと、楽しみですね。
  • Commented by kazu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年08月26日(火) 21:55

[C113]

こんにちは~!ご無沙汰していました。

私もベルママさんと同じで、昔からボルゾイに憧れていますv-238

グレースちゃんの成長が楽しみですねー♪
  • Commented by Eddie's mum 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2008年08月26日(火) 22:01

[C114] グレース見っけ!

こんばんは~
ヒスママんとこのアシスタントむっちゃんですよ~
お世話になっておりますm(_ _)m

グレースうちの子になるのでは?!とヒヤヒヤしましたが(^_^;)無事サルーと馴染んでて安心しました(笑)。
実はうちの犬の名前がカナメ→メグ→グレース?!としりとりできそうな感じだったので… 以前次の犬はグで始まる名前かな~なんて漠然と考えてたんですよ。偶然ですが他の犬もレオノーラ→ランディ→(ユ)ディットとなっております。
9月までには引っ越したいと思ってますが…f^_^;
  • Commented by kaname 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2008年08月27日(水) 23:50

[C116] to kazu

kazuさん いらっしゃいです(^^)/
成長は早いと思うんですけど・・
小振りなボルでいてほしい・・・・です
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年08月29日(金) 00:59

[C117] to Eddie

エディママ いらっしゃいです
どんな子になるのかが楽しみです
ボルに憧れてる人って多いんですねー
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年08月29日(金) 01:02

[C118] to むっちゃん

まー グレースの実家はママんとこみたいなもんで・・ ちょくちょく行くんでその時はヨロシクです
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年08月29日(金) 01:05

[C121] グレースちゃん

あらちっちゃいーー!
かわいいですねぇ!成長が楽しみです♪
  • Commented by つばきんぐ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年09月03日(水) 17:25

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

lionkanon

Author:lionkanon
LION&KANON+GRACE&FRAN
のパパです

月別アーカイブ

カテゴリー

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

友達申請フォーム

この人と友達になる

