LION&KANON+GRACE&FRAN

TO DAY's SALUKI &BORZOI+WHIPPET

Entries


トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/168-8d8f3322 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C182]

こんばんは!

ショーお疲れ様です^^
きっとステージではキリッと決めてきたんでしょうね!
でもこののんびり緩んだお顔もまた…カワイイ~☆
  • Commented by 小姉 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年03月02日(月) 23:08

[C184] お疲れ様でした~!

時間かかって大変だったみたいですね(>_<)
どうせなら大人数で行って、宴会してくれば良かったかも~☆
  • Commented by kaname 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年03月03日(火) 12:11

[C187]

小姉さんいらっしゃいませー  グレースは会場の出番待ちでもこんな形でグータラしてましたです(^^; あーーーー何時になったらロゼットが貰えるんだろー
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年03月03日(火) 17:05

[C188]

かなめさんいらはいです ほんと宴会バージョンが最高ですよねー 二人+4ワンズはつらい・・・・
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年03月03日(火) 17:08

[C189]

土曜日の単独展に出られてたんですか~?
私は翌日のインターにベル連れて見学してきました。
そして、他の子と比べてベルってメタボだと…
ショーチャレンジしたいと常々思ってはいるのですが、なにせ未知の世界ですから…
粟ヶ崎のほうに広い芝生の良い場所見つけたので天気が良ければ日曜はそこでRUNしてます。少しシェイプアップしないと…(>_<)
  • Commented by ベルママ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年03月03日(火) 23:48

[C190]

ベルママさんこんばんわー ボルゾイで出てましたー 今回のショーは時間が遅れて散々でした 1時スタートが4時でしたからねー 疲れました  ラン出来るいい場所ありましたか?教えてください行きます「
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年03月04日(水) 01:54

[C193]

パパさん いつですか~?行きます!行きます!
よかったら直接メール下さ~い(^0^)/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ボルゾイ単独は三席で終了~

慌ただしくてショーの写真がない。。。。。。
のんびり~~~~~~♪
トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/168-8d8f3322 】

0件のトラックバック

7件のコメント

[C182]

こんばんは!

ショーお疲れ様です^^
きっとステージではキリッと決めてきたんでしょうね!
でもこののんびり緩んだお顔もまた…カワイイ~☆
  • Commented by 小姉 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年03月02日(月) 23:08

[C184] お疲れ様でした~!

時間かかって大変だったみたいですね(>_<)
どうせなら大人数で行って、宴会してくれば良かったかも~☆
  • Commented by kaname 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年03月03日(火) 12:11

[C187]

小姉さんいらっしゃいませー  グレースは会場の出番待ちでもこんな形でグータラしてましたです(^^; あーーーー何時になったらロゼットが貰えるんだろー
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年03月03日(火) 17:05

[C188]

かなめさんいらはいです ほんと宴会バージョンが最高ですよねー 二人+4ワンズはつらい・・・・
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年03月03日(火) 17:08

[C189]

土曜日の単独展に出られてたんですか~?
私は翌日のインターにベル連れて見学してきました。
そして、他の子と比べてベルってメタボだと…
ショーチャレンジしたいと常々思ってはいるのですが、なにせ未知の世界ですから…
粟ヶ崎のほうに広い芝生の良い場所見つけたので天気が良ければ日曜はそこでRUNしてます。少しシェイプアップしないと…(>_<)
  • Commented by ベルママ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年03月03日(火) 23:48

[C190]

ベルママさんこんばんわー ボルゾイで出てましたー 今回のショーは時間が遅れて散々でした 1時スタートが4時でしたからねー 疲れました  ラン出来るいい場所ありましたか?教えてください行きます「
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年03月04日(水) 01:54

[C193]

パパさん いつですか~?行きます!行きます!
よかったら直接メール下さ~い(^0^)/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

lionkanon

Author:lionkanon
LION&KANON+GRACE&FRAN
のパパです

月別アーカイブ

カテゴリー

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

友達申請フォーム

この人と友達になる

