LION&KANON+GRACE&FRAN

TO DAY's SALUKI &BORZOI+WHIPPET

Entries


トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/200-99bb6990 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C201]

アジアインター、いいなあ~
わたしは2007年にベルを迎え入れる前にサルーキ見たさに行きました。ドッグショー初見学がアジアインターだったので、その後どこのショー見ても物足りない感じ・・・
高速料金も安くなったし遠出したくなりますよね~♪
2サル&ボル&アフガン連れだとどこへ行っても目立ちますね~ カッコいい~ !(^^)!
うちは1サル+2チビワンズでイッパイイッパイです・・・
楽しそうな情報があったら教えてくださいね~
  • Commented by ベルママ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年04月08日(水) 11:32

[C202]

ベルママさんいらっしゃいませー  ほんとに楽しい日でしたよ 本部展はやっぱり違いますね 4月12日にサイトoffが立山のドッグランでありますよー アフガンが多いけれどよかったら来て下さいねー 朝の9時から居ます(笑)
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年04月08日(水) 23:55

[C214]

いつもいつもコメントありがとうございます。
最近はずっと携帯からブログを更新してまして。。。
なかなかお返事ができてません。
12日のことも今日きずきました。せっかく誘っていただいたのに。。。。
お返事することなく日が過ぎてしまいました。。。
申し訳ございませんでした。

リオンカノンパパまたいつの日か出逢えることを楽しみにしています。
  • Commented by sari 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年04月12日(日) 21:59

[C215] 先日は

ランでお世話になりました♪
お会い出来て嬉しかったです!
富山県民の顔の黒いアフガンのおかんです。

リオンちゃんカノンちゃんグレースちゃんオリーブちゃんの肉体美には本当にびっくりしました!
うちのライアも見習わないと…

グレースちゃんには家のライアが遊んでもらってたみたいで、有難う御座いました\(^o^)/
私もリオンカノンパパさんから食や体作りに関する情報をいただけて、嬉しい収穫でした。

また機会があれば遊んでやってください!
楽しい時間を有難う御座いました♪

富山のショー、オリーブちゃんを応援しにいきまーす!
  • Commented by mana@ライアのおかん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年04月14日(火) 01:00

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

楽しかったです

DSC_0096_001.jpg
また来よう
トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/200-99bb6990 】

0件のトラックバック

4件のコメント

[C201]

アジアインター、いいなあ~
わたしは2007年にベルを迎え入れる前にサルーキ見たさに行きました。ドッグショー初見学がアジアインターだったので、その後どこのショー見ても物足りない感じ・・・
高速料金も安くなったし遠出したくなりますよね~♪
2サル&ボル&アフガン連れだとどこへ行っても目立ちますね~ カッコいい~ !(^^)!
うちは1サル+2チビワンズでイッパイイッパイです・・・
楽しそうな情報があったら教えてくださいね~
  • Commented by ベルママ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年04月08日(水) 11:32

[C202]

ベルママさんいらっしゃいませー  ほんとに楽しい日でしたよ 本部展はやっぱり違いますね 4月12日にサイトoffが立山のドッグランでありますよー アフガンが多いけれどよかったら来て下さいねー 朝の9時から居ます(笑)
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年04月08日(水) 23:55

[C214]

いつもいつもコメントありがとうございます。
最近はずっと携帯からブログを更新してまして。。。
なかなかお返事ができてません。
12日のことも今日きずきました。せっかく誘っていただいたのに。。。。
お返事することなく日が過ぎてしまいました。。。
申し訳ございませんでした。

リオンカノンパパまたいつの日か出逢えることを楽しみにしています。
  • Commented by sari 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年04月12日(日) 21:59

[C215] 先日は

ランでお世話になりました♪
お会い出来て嬉しかったです!
富山県民の顔の黒いアフガンのおかんです。

リオンちゃんカノンちゃんグレースちゃんオリーブちゃんの肉体美には本当にびっくりしました!
うちのライアも見習わないと…

グレースちゃんには家のライアが遊んでもらってたみたいで、有難う御座いました\(^o^)/
私もリオンカノンパパさんから食や体作りに関する情報をいただけて、嬉しい収穫でした。

また機会があれば遊んでやってください!
楽しい時間を有難う御座いました♪

富山のショー、オリーブちゃんを応援しにいきまーす!
  • Commented by mana@ライアのおかん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年04月14日(火) 01:00

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

lionkanon

Author:lionkanon
LION&KANON+GRACE&FRAN
のパパです

月別アーカイブ

カテゴリー

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

友達申請フォーム

この人と友達になる

