LION&KANON+GRACE&FRAN

TO DAY's SALUKI &BORZOI+WHIPPET

Entries


トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/28-afe1715c 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C19]

おじゃましまーす(^^)
凄い雪ですねえ~2頭で楽しそう@^^@
雪球も半端じゃないですね!
うちはリビアが今年夏で10歳になっちゃう
ので、すっかり毛布犬です(^^;;
  • Commented by リビアママ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年02月19日(火) 14:00

[C20]

リビアママさん いらっしゃいです 犬の寿命は短いからハードに遊べる時間は短いかも・・・ですね 
  • Commented by P 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2008年02月19日(火) 18:34

[C21] こんばんは

雪の中で遊ぶリオン君とカノンちゃん、ほんとに楽しそうですね♪

ウチのHPのリンクのページで、リンクさせていただきました~(^▽^)
これからもよろしくお願いします♪
  • Commented by マユ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2008年02月20日(水) 01:24

[C22] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Commented by  
  • 【】 
  • 編集 
  • 2008年02月21日(木) 00:56

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とにかく・・・元気です

寒くないのかぁ?

カノンは小さいから半分埋まってるって感じです
トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/28-afe1715c 】

0件のトラックバック

4件のコメント

[C19]

おじゃましまーす(^^)
凄い雪ですねえ~2頭で楽しそう@^^@
雪球も半端じゃないですね!
うちはリビアが今年夏で10歳になっちゃう
ので、すっかり毛布犬です(^^;;
  • Commented by リビアママ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年02月19日(火) 14:00

[C20]

リビアママさん いらっしゃいです 犬の寿命は短いからハードに遊べる時間は短いかも・・・ですね 
  • Commented by P 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2008年02月19日(火) 18:34

[C21] こんばんは

雪の中で遊ぶリオン君とカノンちゃん、ほんとに楽しそうですね♪

ウチのHPのリンクのページで、リンクさせていただきました~(^▽^)
これからもよろしくお願いします♪
  • Commented by マユ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2008年02月20日(水) 01:24

[C22] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Commented by  
  • 【】 
  • 編集 
  • 2008年02月21日(木) 00:56

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

lionkanon

Author:lionkanon
LION&KANON+GRACE&FRAN
のパパです

月別アーカイブ

カテゴリー

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

友達申請フォーム

この人と友達になる

