LION&KANON+GRACE&FRAN

TO DAY's SALUKI &BORZOI+WHIPPET

Entries


トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/295-b4a3af0f 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C299]

親子みたいです・・・!!(いつの間に?)

リオン君、毎日川に行っていたら、泳ぐの上手でしょうねー^^
  • Commented by いのぽけ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年08月23日(日) 18:09

[C300]

どーも。ラルフのとーちゃんです。

up早っ! @-@;;
今日もお世話になりました。

この後。。。。。
ラルフが誤って(笑)、自ら川にダイブしたという「オチ」には笑いましたね~。

こんどは涼しい”お山”の川で特訓しましょう!?
  • Commented by nobile 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年08月23日(日) 18:55

[C301]

>いのぽけさん

みんなの子供の頃を思い出しますよー ラルフ君の成長が楽しみですねー
 一年中泳ぐのでみんな泳ぎは達者です 今度エトも水泳教室に来て下さい
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年08月23日(日) 20:44

[C302]

> ラルフパパさん

今日はお疲れ様でした  水が嫌いかと思いきや・・いきなりの水没・・笑いました(^O^)  今度はある程度の装備をして長丁場に備えて行きたいと思います
 是非 その時は参加して下さい
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年08月23日(日) 20:50

[C303]

泳ぎは私に任せて~教えてあげるよ~ん♪   (メルばぁちゃんより)

ただいま我が家にアイリッシュセッター2ケ月がいます!!里親募集中です!!めっちゃかわいいよ~ん♪
  • Commented by メルママ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年08月24日(月) 01:43

[C304]

>メルママさん

またみょーなワンを・・・可愛いから見に行きます(笑)
伝ママの所は無理なのかな?無理だろーな
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年08月24日(月) 02:45

[C305]

ラルフくん めちゃカワイイ♪

み~んな こんな時あったんだなあ~って・・・

川に入って楽しそう♪

ベルは最近、大型犬恐怖症が一層ヒドクなってしまって・・・

ラルフくんとなら大丈夫かも?


”就活”以外はヒマしてますので、おさそいのTEL待ってま~す

ところで、長丁場に備える”装備”って???
  • Commented by ベルママ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年08月24日(月) 10:22

[C306]

>ベルママさん

装備= 食材 テーブル イス テント いわゆるBBQセットです(笑)

ラルフ君めちゃ可愛いです いつか誘拐しちゃお♪
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年08月24日(月) 12:42

[C307]

二匹ともかわいいですな(#^.^#)私の夢の一つがアフ、ボル、サルと暮らすことなのです!!!さっさわりたーいい危

実は10月にガンドッグアフオフ会計画中なのです!もし実現したらオリーヴちゃんも愛知に来て来てーーって遠いやね汗
  • Commented by ジョーカー姉 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年08月24日(月) 14:15

[C308]

>ジョーカー姉さん

アフオフ是非参加希望です 愛知くらい近いもんです 詳細が決まったら連絡ほしいっす
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年08月24日(月) 22:19

[C309]

オフ会についてメールしました。届いてるかな~?
  • Commented by ジョーカー姉 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年08月28日(金) 06:43

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

場所を移動してラルフ君と合流しました

DSC_0117_b.jpg
リオン> ラルフ今日は泳ぐ練習をするぞ
ラルフ> 僕は泳げなくても・・・
トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/295-b4a3af0f 】

0件のトラックバック

11件のコメント

[C299]

親子みたいです・・・!!(いつの間に?)

リオン君、毎日川に行っていたら、泳ぐの上手でしょうねー^^
  • Commented by いのぽけ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年08月23日(日) 18:09

[C300]

どーも。ラルフのとーちゃんです。

up早っ! @-@;;
今日もお世話になりました。

この後。。。。。
ラルフが誤って(笑)、自ら川にダイブしたという「オチ」には笑いましたね~。

こんどは涼しい”お山”の川で特訓しましょう!?
  • Commented by nobile 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年08月23日(日) 18:55

[C301]

>いのぽけさん

みんなの子供の頃を思い出しますよー ラルフ君の成長が楽しみですねー
 一年中泳ぐのでみんな泳ぎは達者です 今度エトも水泳教室に来て下さい
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年08月23日(日) 20:44

[C302]

> ラルフパパさん

今日はお疲れ様でした  水が嫌いかと思いきや・・いきなりの水没・・笑いました(^O^)  今度はある程度の装備をして長丁場に備えて行きたいと思います
 是非 その時は参加して下さい
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年08月23日(日) 20:50

[C303]

泳ぎは私に任せて~教えてあげるよ~ん♪   (メルばぁちゃんより)

ただいま我が家にアイリッシュセッター2ケ月がいます!!里親募集中です!!めっちゃかわいいよ~ん♪
  • Commented by メルママ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年08月24日(月) 01:43

[C304]

>メルママさん

またみょーなワンを・・・可愛いから見に行きます(笑)
伝ママの所は無理なのかな?無理だろーな
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年08月24日(月) 02:45

[C305]

ラルフくん めちゃカワイイ♪

み~んな こんな時あったんだなあ~って・・・

川に入って楽しそう♪

ベルは最近、大型犬恐怖症が一層ヒドクなってしまって・・・

ラルフくんとなら大丈夫かも?


”就活”以外はヒマしてますので、おさそいのTEL待ってま~す

ところで、長丁場に備える”装備”って???
  • Commented by ベルママ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年08月24日(月) 10:22

[C306]

>ベルママさん

装備= 食材 テーブル イス テント いわゆるBBQセットです(笑)

ラルフ君めちゃ可愛いです いつか誘拐しちゃお♪
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年08月24日(月) 12:42

[C307]

二匹ともかわいいですな(#^.^#)私の夢の一つがアフ、ボル、サルと暮らすことなのです!!!さっさわりたーいい危

実は10月にガンドッグアフオフ会計画中なのです!もし実現したらオリーヴちゃんも愛知に来て来てーーって遠いやね汗
  • Commented by ジョーカー姉 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年08月24日(月) 14:15

[C308]

>ジョーカー姉さん

アフオフ是非参加希望です 愛知くらい近いもんです 詳細が決まったら連絡ほしいっす
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年08月24日(月) 22:19

[C309]

オフ会についてメールしました。届いてるかな~?
  • Commented by ジョーカー姉 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年08月28日(金) 06:43

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

lionkanon

Author:lionkanon
LION&KANON+GRACE&FRAN
のパパです

月別アーカイブ

カテゴリー

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

友達申請フォーム

この人と友達になる

