LION&KANON+GRACE&FRAN

TO DAY's SALUKI &BORZOI+WHIPPET

Entries


トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/298-03776b21 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C316]

ラルフのとーちゃんです。

リオンカノンパパさん・皆様、今日は(も)楽しかったです。

それにしても、なんでラルフだけ濡れ鼠なんでしょ。(笑)
ベル姉さんにもやっと会えて、ラルフも大喜びでした~。
(今朝こっぴどくしかられた事なんてとっくに忘れてます。お前ホントにサルーキか?)

次回、パエリア希望いたします~!! (わはは)
  • Commented by ラルフとーちゃん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年08月30日(日) 20:27

[C320]

> ラルフとーちゃん さん

今日はお疲れ様でした ラルフ君も大分みんなに馴染んでくれてよかったです

ヨロヨロ走る姿は子供の頃のみんなを思い出します  沢山走って筋肉付けて

下さいねー  次回はパエリア行きますかねー♪ 
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年08月31日(月) 00:35

[C321]

今日はありがとうございました~ 
最後までご一緒できなくて残念・・・

ベルは不完全燃焼だったようで、家に帰ってすぐ ”もう一回どっか出かけようよ~”って玄関でフテ寝してました・・・

みんなと楽しく爆走できるようになってほしいんですが、まあ、ヨダレを垂らさなかったことだけでも一つ進歩した?ということで今日は良しとしましょうか・・・

ラルフくんのママさんとお話ししていて、ラルフくんに会うのが初めてじゃなかった事がわかってビックリ!!  これからどんな美男子に成長するのか楽しみですね♪

この次BBQするときは、ビール飲めるように運転手付きで参加しま~す!(笑)
  • Commented by ベルママ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年08月31日(月) 00:37

[C322]

>ベルママさん

へー ラルフくんと何処かであってるんだー ベルちゃんが覚えてた?

次回の時はゆっくりしていって下さいねー パパさんと子供さんも参加して

下さいねー  
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年08月31日(月) 00:55

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8月最後

DSC_0029_bel.jpg
ベルちゃんとラルフくんは初対面です ベルちゃんは久しぶりに会いました
トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/298-03776b21 】

0件のトラックバック

4件のコメント

[C316]

ラルフのとーちゃんです。

リオンカノンパパさん・皆様、今日は(も)楽しかったです。

それにしても、なんでラルフだけ濡れ鼠なんでしょ。(笑)
ベル姉さんにもやっと会えて、ラルフも大喜びでした~。
(今朝こっぴどくしかられた事なんてとっくに忘れてます。お前ホントにサルーキか?)

次回、パエリア希望いたします~!! (わはは)
  • Commented by ラルフとーちゃん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年08月30日(日) 20:27

[C320]

> ラルフとーちゃん さん

今日はお疲れ様でした ラルフ君も大分みんなに馴染んでくれてよかったです

ヨロヨロ走る姿は子供の頃のみんなを思い出します  沢山走って筋肉付けて

下さいねー  次回はパエリア行きますかねー♪ 
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年08月31日(月) 00:35

[C321]

今日はありがとうございました~ 
最後までご一緒できなくて残念・・・

ベルは不完全燃焼だったようで、家に帰ってすぐ ”もう一回どっか出かけようよ~”って玄関でフテ寝してました・・・

みんなと楽しく爆走できるようになってほしいんですが、まあ、ヨダレを垂らさなかったことだけでも一つ進歩した?ということで今日は良しとしましょうか・・・

ラルフくんのママさんとお話ししていて、ラルフくんに会うのが初めてじゃなかった事がわかってビックリ!!  これからどんな美男子に成長するのか楽しみですね♪

この次BBQするときは、ビール飲めるように運転手付きで参加しま~す!(笑)
  • Commented by ベルママ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年08月31日(月) 00:37

[C322]

>ベルママさん

へー ラルフくんと何処かであってるんだー ベルちゃんが覚えてた?

次回の時はゆっくりしていって下さいねー パパさんと子供さんも参加して

下さいねー  
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年08月31日(月) 00:55

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

lionkanon

Author:lionkanon
LION&KANON+GRACE&FRAN
のパパです

月別アーカイブ

カテゴリー

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

友達申請フォーム

この人と友達になる

