LION&KANON+GRACE&FRAN

TO DAY's SALUKI &BORZOI+WHIPPET

Entries


トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/300-d405ab7f 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C326]

初コメさせていただきます!

場所はどこでしょうか?
聞いたことのないところです。って、家からは遠そうですね。(^^;;;
  • Commented by たえちん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月03日(木) 22:53

[C327]

>たえちんさん

初コメありがとうです  白峰スキー場の少し先の所です 山沿いを走って行くと川沿いで遊んでいるのが見えます(笑)  セナ 道の駅は セナスキー場の
すぐ 手前ですよ
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月03日(木) 23:22

[C328]

りょーかい致しました 隊長どの!

今回、Bチームは
”朝の粗相” がないよう(笑)、
細心の注意を払って出発準備を行います!

p.s.
何か焼けそうなモノ持ってけるか画策してみます。♪
  • Commented by ラルフとーちゃん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月04日(金) 13:47

[C329]

Bチームも事故のないよーにぶっ飛ばして来て下さい
焼けるもの・・・♪ なんだろーーーーーーーーーーーー♪
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月04日(金) 21:49

[C330]

今回ぜったい参加します。
リオンと早く組み手をしたいです。
  • Commented by putikoko 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月04日(金) 21:59

[C331]

Cチームputikokoさん あまり飛ばすと振動で生まれるので慎重な運転でお願いします みんなに合わせず自分たちのペースでお願いします
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月04日(金) 22:13

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9月最初の宴会も

DSC_0019_pt.jpg
いつもの白峰 天狗の壁 でします  日曜朝 9時~9時30分 瀬女道の駅にて集合です 自分のランチは自分で用意です  
トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/300-d405ab7f 】

0件のトラックバック

6件のコメント

[C326]

初コメさせていただきます!

場所はどこでしょうか?
聞いたことのないところです。って、家からは遠そうですね。(^^;;;
  • Commented by たえちん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月03日(木) 22:53

[C327]

>たえちんさん

初コメありがとうです  白峰スキー場の少し先の所です 山沿いを走って行くと川沿いで遊んでいるのが見えます(笑)  セナ 道の駅は セナスキー場の
すぐ 手前ですよ
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月03日(木) 23:22

[C328]

りょーかい致しました 隊長どの!

今回、Bチームは
”朝の粗相” がないよう(笑)、
細心の注意を払って出発準備を行います!

p.s.
何か焼けそうなモノ持ってけるか画策してみます。♪
  • Commented by ラルフとーちゃん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月04日(金) 13:47

[C329]

Bチームも事故のないよーにぶっ飛ばして来て下さい
焼けるもの・・・♪ なんだろーーーーーーーーーーーー♪
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月04日(金) 21:49

[C330]

今回ぜったい参加します。
リオンと早く組み手をしたいです。
  • Commented by putikoko 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月04日(金) 21:59

[C331]

Cチームputikokoさん あまり飛ばすと振動で生まれるので慎重な運転でお願いします みんなに合わせず自分たちのペースでお願いします
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月04日(金) 22:13

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

lionkanon

Author:lionkanon
LION&KANON+GRACE&FRAN
のパパです

月別アーカイブ

カテゴリー

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

友達申請フォーム

この人と友達になる

