LION&KANON+GRACE&FRAN

TO DAY's SALUKI &BORZOI+WHIPPET

Entries


トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/315-0fb9aa71 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C355]

おひさしぶりです。

涼しくなりましたね~
今週土曜日26日に一里野ドックランに行きませんか。

集合場所 瀬名高原 道の駅駐車場 (かんぽの宿向かい)

集合時間 9時半


ご都合の良い方、どなたでも参加お待ちしています♪

  • Commented by フェンママ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月21日(月) 09:06

[C356]

>フェンママさん


涼しくなってきたのでいいですねー なんとか調整してみます
ラルフ家にも聞いてみまーす 
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月22日(火) 17:10

[C357]

リオンカノンパパさん、忙しいのに調整してくださるそうで有難う~
オリーブママも誘ってもらえたら嬉しいです。


先日フェンパパが朝散歩の時に、ラルフパパママさんにお会いしたそうです。
一緒に行けたら嬉しいです。

天気予報では晴れのようですネ。
  • Commented by フェンママ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月22日(火) 20:56

[C358]

>フェンママ さん

はじめまして。
フェンパパさんとは朝のお散歩で何度かお会いしております~。

9/26(土)の一里野ランですが
あいにく我が家は土曜はフツーに仕事しておりますので
残念ながら今回はあきらめます~。(涙)

涼しくなってきたので、目一杯!走ってきてくださいネ!!
  • Commented by ラルフとーちゃん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月23日(水) 21:01

[C359]

>ラルフとーちゃん さん

こちらこそ初めまして~

土曜日はお仕事だったんですね。。。。。。
翌日の27日に変更すればいいのですが
私はあいにく用事があって無理なんです、とっても残念です。

今度はぜひ日曜日に計画したいですね。

また、お散歩でお会いできたら嬉しいです♪
  • Commented by フェンママ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月24日(木) 12:44

[C360]

ん? 駅の伝言板化してる?(笑) 
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月25日(金) 07:34

[C361]

lリオンカノンパパさん、すみません。
これからも伝言板として使わせてくださいね。ヘヘ

明日は晴れそうですね~
久しぶりのランなので私も張り切っています。
ワンコ は、500円です、人間は無料です。

では明日 ヨロシクお願いします☆
  • Commented by フェンママ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月25日(金) 17:23

[C363]

>リオンカノンパパ さん

駅の伝言板って!?
黒板にチョークですか?(古っ!)


>フェンママ&パパ さん

いえいえ。お気遣いなく~。
日曜も仕事してることありますので
ウマく都合が合えば参加させて頂きます~。
その時はウチのバカラルフがご迷惑をおかけすると思います。


って、やっぱ伝言板か。。。。?
  • Commented by ラルフとーちゃん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月25日(金) 22:20

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

グレース

DSC_00555_20090920175709.jpg
昔風処理
トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/315-0fb9aa71 】

0件のトラックバック

8件のコメント

[C355]

おひさしぶりです。

涼しくなりましたね~
今週土曜日26日に一里野ドックランに行きませんか。

集合場所 瀬名高原 道の駅駐車場 (かんぽの宿向かい)

集合時間 9時半


ご都合の良い方、どなたでも参加お待ちしています♪

  • Commented by フェンママ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月21日(月) 09:06

[C356]

>フェンママさん


涼しくなってきたのでいいですねー なんとか調整してみます
ラルフ家にも聞いてみまーす 
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月22日(火) 17:10

[C357]

リオンカノンパパさん、忙しいのに調整してくださるそうで有難う~
オリーブママも誘ってもらえたら嬉しいです。


先日フェンパパが朝散歩の時に、ラルフパパママさんにお会いしたそうです。
一緒に行けたら嬉しいです。

天気予報では晴れのようですネ。
  • Commented by フェンママ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月22日(火) 20:56

[C358]

>フェンママ さん

はじめまして。
フェンパパさんとは朝のお散歩で何度かお会いしております~。

9/26(土)の一里野ランですが
あいにく我が家は土曜はフツーに仕事しておりますので
残念ながら今回はあきらめます~。(涙)

涼しくなってきたので、目一杯!走ってきてくださいネ!!
  • Commented by ラルフとーちゃん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月23日(水) 21:01

[C359]

>ラルフとーちゃん さん

こちらこそ初めまして~

土曜日はお仕事だったんですね。。。。。。
翌日の27日に変更すればいいのですが
私はあいにく用事があって無理なんです、とっても残念です。

今度はぜひ日曜日に計画したいですね。

また、お散歩でお会いできたら嬉しいです♪
  • Commented by フェンママ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月24日(木) 12:44

[C360]

ん? 駅の伝言板化してる?(笑) 
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月25日(金) 07:34

[C361]

lリオンカノンパパさん、すみません。
これからも伝言板として使わせてくださいね。ヘヘ

明日は晴れそうですね~
久しぶりのランなので私も張り切っています。
ワンコ は、500円です、人間は無料です。

では明日 ヨロシクお願いします☆
  • Commented by フェンママ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月25日(金) 17:23

[C363]

>リオンカノンパパ さん

駅の伝言板って!?
黒板にチョークですか?(古っ!)


>フェンママ&パパ さん

いえいえ。お気遣いなく~。
日曜も仕事してることありますので
ウマく都合が合えば参加させて頂きます~。
その時はウチのバカラルフがご迷惑をおかけすると思います。


って、やっぱ伝言板か。。。。?
  • Commented by ラルフとーちゃん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月25日(金) 22:20

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

lionkanon

Author:lionkanon
LION&KANON+GRACE&FRAN
のパパです

月別アーカイブ

カテゴリー

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

友達申請フォーム

この人と友達になる

