LION&KANON+GRACE&FRAN

TO DAY's SALUKI &BORZOI+WHIPPET

Entries


トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/321-4c59bb30 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C365]

いいな~。サイトハウンド達で走ってるの見るのはしあわせですよね~。かっこよくって、豪快で。いいな~。
  • Commented by ボーリャ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月27日(日) 06:39

[C366]

こ、これは!
見事な直列、しかもスケールが大きい!
  • Commented by どんちっち 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月27日(日) 09:32

[C367] 昨日はありがとう!!

昨日のドッグラン&そば会食 楽しかったですね~。

また、皆さんをお誘いして行きましょう!!

リオンパパさんお薦めの「そば処 長助」は、古民家風の雰囲気もよく、そばも美味しく頂きました。素敵なお店を紹介してくれて有難う。

我家お薦めの「そば処 山猫」もお試しあれ!

ではでは、またお会いできる日を楽しみにしてます。
  • Commented by フェンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月27日(日) 11:11

[C368]

> ボーリャさん

でも気分家の集団ですからねー いつ動くのかはわかりません(笑)
走り出したら優雅さと力強さで見とれてしまいますよねー
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月27日(日) 13:34

[C369]

> どんちっちさん

ほんとは7匹並んでるのが撮りたかったです (笑) でもなんでこんなに離れてやすむのでしょうか?
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月27日(日) 13:41

[C370]

> フェンパパさん

暑い中お疲れ様でした 次回のここでは日よけを持って行きましょう
まさかの猛暑でしたね  蕎麦屋さん喜んでいただけてよかったです
犬と食でまた盛り上がりましょうです
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月27日(日) 13:46

[C1028] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • Commented by  
  • 【】 
  • 編集 
  • 2014年07月02日(水) 23:57

[C1034] Re: 私の家にもアフガン2頭います

> アフガンハウンドかっているいえなかなかいなくてさみしいです。友達になりたいです
  • Commented by lionkanon 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年05月28日(土) 00:42

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

フェンディカフェ家とベル家とランに行って来ました

CIMG4014_001.jpg
アフガン直列
トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/321-4c59bb30 】

0件のトラックバック

8件のコメント

[C365]

いいな~。サイトハウンド達で走ってるの見るのはしあわせですよね~。かっこよくって、豪快で。いいな~。
  • Commented by ボーリャ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月27日(日) 06:39

[C366]

こ、これは!
見事な直列、しかもスケールが大きい!
  • Commented by どんちっち 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月27日(日) 09:32

[C367] 昨日はありがとう!!

昨日のドッグラン&そば会食 楽しかったですね~。

また、皆さんをお誘いして行きましょう!!

リオンパパさんお薦めの「そば処 長助」は、古民家風の雰囲気もよく、そばも美味しく頂きました。素敵なお店を紹介してくれて有難う。

我家お薦めの「そば処 山猫」もお試しあれ!

ではでは、またお会いできる日を楽しみにしてます。
  • Commented by フェンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月27日(日) 11:11

[C368]

> ボーリャさん

でも気分家の集団ですからねー いつ動くのかはわかりません(笑)
走り出したら優雅さと力強さで見とれてしまいますよねー
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月27日(日) 13:34

[C369]

> どんちっちさん

ほんとは7匹並んでるのが撮りたかったです (笑) でもなんでこんなに離れてやすむのでしょうか?
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月27日(日) 13:41

[C370]

> フェンパパさん

暑い中お疲れ様でした 次回のここでは日よけを持って行きましょう
まさかの猛暑でしたね  蕎麦屋さん喜んでいただけてよかったです
犬と食でまた盛り上がりましょうです
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月27日(日) 13:46

[C1028] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • Commented by  
  • 【】 
  • 編集 
  • 2014年07月02日(水) 23:57

[C1034] Re: 私の家にもアフガン2頭います

> アフガンハウンドかっているいえなかなかいなくてさみしいです。友達になりたいです
  • Commented by lionkanon 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年05月28日(土) 00:42

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

lionkanon

Author:lionkanon
LION&KANON+GRACE&FRAN
のパパです

月別アーカイブ

カテゴリー

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

友達申請フォーム

この人と友達になる

