LION&KANON+GRACE&FRAN

TO DAY's SALUKI &BORZOI+WHIPPET

Entries


トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/329-c1d9aede 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C374]

一里野ドッグランではベルも少し慣れてきたようでうれしかったです♪

リオンカノンパパさん、フェンディ家のパパママさん、ありがとうございました

最初、ドッグランの手前で動かなくなって、だっこして入り口まで行った時にはどうなることかと思いましたが・・・

4日の運動会は残念ながら用事で参加できませんが、その次の週はいよいよショーですね!
初出陳なので、ベルも私も緊張でガチガチかもしれませんが、子供の発表会のつもりでできるだけ楽しみたいと思っています
  • Commented by ベルママ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月28日(月) 10:09

[C375]

運動会残念です またの機会に来て下さい
ショーの日はテント設営で早めに行ってます 来たら声掛けて下さいねー
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月28日(月) 10:54

[C376]

おお…この車が景品!?
だったらスゴイです(笑)
  • Commented by 小姉 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月28日(月) 19:37

[C377]

今週末は自分の仕事で合流出来ず(でもちゃんと出先でblogチェックしてますよ~)残念でした。
その場にいずに写真を拝見すると悔しさ100倍(笑)!!

来週の運動会も都合つかず、欠席です(涙)。
ママさんちの運動会って、想像するだけで......
スゴそうなのは容易に想像つきますが(爆)。

再来週以降、スケジュールとにらめっこして招集をお待ちしております。
  • Commented by ラルフとーちゃん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月28日(月) 20:59

[C378]

> 小姉さん

そーです このグレースペイントのミニが・・・んなわけあるかい(;゚ロ゚) 
露伴連れて車でぶっとばして来て下さい(笑)


> ラルフとーちゃんさん

天狗まで来ると思ってました(笑) 待ってたのにぃ(* ̄- ̄)y─┛~~
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月28日(月) 22:04

[C379]

>リオンカノンパパさん

えー。
行くなら行くって言ってくれないとぉ~~(爆)。
(とか言って、勝手に一人で行ったりしてますが。)

日曜は浪速の地まで出張っておりましたので。ムリです!

運動会の翌週あたり、どうっすか?(笑)
  • Commented by ラルフとーちゃん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月29日(火) 00:29

[C380]

> ラルフとーちゃんさん

翌週はショーでショー  (笑)
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月29日(火) 06:41

[C382] 車変えたんですか?

これにリオンカノングレース、さらにオリーヴも乗るんですね。人間乗れませんね(笑)。
  • Commented by kaname 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月29日(火) 22:24

[C383]

> kanameさん

どー考えてもこのサイズの車では無理ざんしょ(笑)
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月29日(火) 23:53

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10月4日 美川右岸公園にて

PhotoFunia-27baede.jpg
参加費 \ 3000  昼食持参して下さい 多数景品あります
トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/329-c1d9aede 】

0件のトラックバック

9件のコメント

[C374]

一里野ドッグランではベルも少し慣れてきたようでうれしかったです♪

リオンカノンパパさん、フェンディ家のパパママさん、ありがとうございました

最初、ドッグランの手前で動かなくなって、だっこして入り口まで行った時にはどうなることかと思いましたが・・・

4日の運動会は残念ながら用事で参加できませんが、その次の週はいよいよショーですね!
初出陳なので、ベルも私も緊張でガチガチかもしれませんが、子供の発表会のつもりでできるだけ楽しみたいと思っています
  • Commented by ベルママ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月28日(月) 10:09

[C375]

運動会残念です またの機会に来て下さい
ショーの日はテント設営で早めに行ってます 来たら声掛けて下さいねー
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月28日(月) 10:54

[C376]

おお…この車が景品!?
だったらスゴイです(笑)
  • Commented by 小姉 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月28日(月) 19:37

[C377]

今週末は自分の仕事で合流出来ず(でもちゃんと出先でblogチェックしてますよ~)残念でした。
その場にいずに写真を拝見すると悔しさ100倍(笑)!!

来週の運動会も都合つかず、欠席です(涙)。
ママさんちの運動会って、想像するだけで......
スゴそうなのは容易に想像つきますが(爆)。

再来週以降、スケジュールとにらめっこして招集をお待ちしております。
  • Commented by ラルフとーちゃん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月28日(月) 20:59

[C378]

> 小姉さん

そーです このグレースペイントのミニが・・・んなわけあるかい(;゚ロ゚) 
露伴連れて車でぶっとばして来て下さい(笑)


> ラルフとーちゃんさん

天狗まで来ると思ってました(笑) 待ってたのにぃ(* ̄- ̄)y─┛~~
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月28日(月) 22:04

[C379]

>リオンカノンパパさん

えー。
行くなら行くって言ってくれないとぉ~~(爆)。
(とか言って、勝手に一人で行ったりしてますが。)

日曜は浪速の地まで出張っておりましたので。ムリです!

運動会の翌週あたり、どうっすか?(笑)
  • Commented by ラルフとーちゃん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月29日(火) 00:29

[C380]

> ラルフとーちゃんさん

翌週はショーでショー  (笑)
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月29日(火) 06:41

[C382] 車変えたんですか?

これにリオンカノングレース、さらにオリーヴも乗るんですね。人間乗れませんね(笑)。
  • Commented by kaname 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月29日(火) 22:24

[C383]

> kanameさん

どー考えてもこのサイズの車では無理ざんしょ(笑)
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年09月29日(火) 23:53

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

lionkanon

Author:lionkanon
LION&KANON+GRACE&FRAN
のパパです

月別アーカイブ

カテゴリー

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

友達申請フォーム

この人と友達になる

