LION&KANON+GRACE&FRAN

TO DAY's SALUKI &BORZOI+WHIPPET

Entries


トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/336-dd263b6e 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C392]

カメラにお尻を向けている失礼な犬がwwwww

運動会お疲れ様でしたー^^
晴れてよかったですね・・・!!

エトは帰って来てから死んだように寝ていました(笑)
楽しかったんだろうなと思います。いいなー!!
  • Commented by いのぽけ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年10月05日(月) 14:36

[C393]

> いのぽけさん

エトおっきくなりましたねー (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です ショーも期待出来る感じですねー 楽しみです
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年10月05日(月) 15:41

[C394]

リオンカノンパパさん今晩は!
運動会、長野から初参加のボルゾイのエール&ウィンザーのパパです。
当日は大変お世話になりました。おかげさまでとても楽しい時間を
過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
お忙しいとは思いますが、今度はコーシングにも是非出かけて下さいね。
それでは又お会いしましょう。
  • Commented by ひげおやじ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年10月05日(月) 20:29

[C395]

> ひげおやじさん

遠路遥々ありがとうございました  親交が持ててよかったです<m(__)m>
 今度はコーシングで暴れてみたいと思います その時はなにとぞご指導のほど宜しくお願いします
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年10月05日(月) 21:58

[C396] あ…

誰かと思ったらエトでしたかぁ(^∀^;)
携帯からだと全然誰かわかんなくてつまんないよー(>ε<)
オリーヴだけわかった♪

私はその日ものすごい不機嫌な感じで仕事でした…↓↓↓
当然そんなんでは犬も売れず(ToT)
あ゛~行きたかったな~
  • Commented by kaname 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年10月05日(月) 23:29

[C397]

> kanameさん

今年はボルゾイが多かったよーな エトやティーダ 長野からのエール&ウィンザー グレース etc・・・・ 競技はあまり変わっていません(笑)  定職に就くと中々時間が取れないですよねー
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年10月06日(火) 00:43

[C398]

う~。
楽しそう。。。
ココプチちゃんもご参加されたのですね~。

ラルフはだいぶ ”うぶ毛” が抜けて(むしり取られ、ともいふ。)
筋肉も少しついてきましたよ~。

また遊んでやって下さいませ~。

p.s.
プロフのお写真のニャンは?
マーキス、茶髪にしたの?(爆)
  • Commented by ラルフとーちゃん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年10月06日(火) 17:50

[C400]

> ラルフとーちゃんさん

おかえりなさーい  ラルフだけでも連れて来てあげればよかったニャン
一年ぶりのワンズたちに会えて楽しかったです
来年はぜひ参加して下さいでーす 
11日のショーには行くんですか?


ps
マーキスここまでデブじゃないっす
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年10月06日(火) 18:45

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2009 運動会

映りきれてない・・・ 晴天のもと 楽しい時間を過ごせました 愛媛から 長野から 沢山の方々が来ていて親交も深まりました また来年も楽しみにしていますDSC_0028_0001.jpg
今年はボルゾイが多かったよーな 気がしました  ってボルゾイ犬舎の主催だからね(笑)
トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/336-dd263b6e 】

0件のトラックバック

8件のコメント

[C392]

カメラにお尻を向けている失礼な犬がwwwww

運動会お疲れ様でしたー^^
晴れてよかったですね・・・!!

エトは帰って来てから死んだように寝ていました(笑)
楽しかったんだろうなと思います。いいなー!!
  • Commented by いのぽけ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年10月05日(月) 14:36

[C393]

> いのぽけさん

エトおっきくなりましたねー (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です ショーも期待出来る感じですねー 楽しみです
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年10月05日(月) 15:41

[C394]

リオンカノンパパさん今晩は!
運動会、長野から初参加のボルゾイのエール&ウィンザーのパパです。
当日は大変お世話になりました。おかげさまでとても楽しい時間を
過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
お忙しいとは思いますが、今度はコーシングにも是非出かけて下さいね。
それでは又お会いしましょう。
  • Commented by ひげおやじ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年10月05日(月) 20:29

[C395]

> ひげおやじさん

遠路遥々ありがとうございました  親交が持ててよかったです<m(__)m>
 今度はコーシングで暴れてみたいと思います その時はなにとぞご指導のほど宜しくお願いします
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年10月05日(月) 21:58

[C396] あ…

誰かと思ったらエトでしたかぁ(^∀^;)
携帯からだと全然誰かわかんなくてつまんないよー(>ε<)
オリーヴだけわかった♪

私はその日ものすごい不機嫌な感じで仕事でした…↓↓↓
当然そんなんでは犬も売れず(ToT)
あ゛~行きたかったな~
  • Commented by kaname 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年10月05日(月) 23:29

[C397]

> kanameさん

今年はボルゾイが多かったよーな エトやティーダ 長野からのエール&ウィンザー グレース etc・・・・ 競技はあまり変わっていません(笑)  定職に就くと中々時間が取れないですよねー
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年10月06日(火) 00:43

[C398]

う~。
楽しそう。。。
ココプチちゃんもご参加されたのですね~。

ラルフはだいぶ ”うぶ毛” が抜けて(むしり取られ、ともいふ。)
筋肉も少しついてきましたよ~。

また遊んでやって下さいませ~。

p.s.
プロフのお写真のニャンは?
マーキス、茶髪にしたの?(爆)
  • Commented by ラルフとーちゃん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年10月06日(火) 17:50

[C400]

> ラルフとーちゃんさん

おかえりなさーい  ラルフだけでも連れて来てあげればよかったニャン
一年ぶりのワンズたちに会えて楽しかったです
来年はぜひ参加して下さいでーす 
11日のショーには行くんですか?


ps
マーキスここまでデブじゃないっす
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年10月06日(火) 18:45

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

lionkanon

Author:lionkanon
LION&KANON+GRACE&FRAN
のパパです

月別アーカイブ

カテゴリー

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

友達申請フォーム

この人と友達になる

