LION&KANON+GRACE&FRAN

TO DAY's SALUKI &BORZOI+WHIPPET

Entries


トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/364-04809955 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C466]

お忙しそうですね~
身体に気をつけてがむばって!

でも更新も楽しみにしてます(笑)
  • Commented by 小姉 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年12月07日(月) 08:27

[C467]

お仕事おいそがしいですか!?
ウチも何とか倒れずにいる為に(別の意味で)忙しくしております。

でも、やっぱり楽しい事ないとやってられまへん!!!
金沢サルーキ会で忘年会!?っぽく、何かやりませんか?

ラルフもまた少し大きくなりました。
ちょっと「おっさん」です。(笑)
  • Commented by ラルフとーちゃん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年12月07日(月) 16:30

[C468]

大阪遠征、お疲れ様でした。初コメントさせていただきます。

インテックスではグレースちゃんのラウンドもしっかり見せていただきました♪
で、目録みていたら、うちの愛理と親戚っぽくビックリしました!
(父犬(STAG)が愛理の祖父犬で、母犬同士が同じ犬舎なので、母犬同士も近いかも!?)

知らない間に親戚遭遇してたようで、嬉しかったです。
  • Commented by まさこ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年12月18日(金) 13:01

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

多忙な年末 更新が出来ません

Ranch House
カメラを持たないで出かける日が多いです 創作意欲が湧かない 忙しいからでしょうか?
トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/364-04809955 】

0件のトラックバック

3件のコメント

[C466]

お忙しそうですね~
身体に気をつけてがむばって!

でも更新も楽しみにしてます(笑)
  • Commented by 小姉 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年12月07日(月) 08:27

[C467]

お仕事おいそがしいですか!?
ウチも何とか倒れずにいる為に(別の意味で)忙しくしております。

でも、やっぱり楽しい事ないとやってられまへん!!!
金沢サルーキ会で忘年会!?っぽく、何かやりませんか?

ラルフもまた少し大きくなりました。
ちょっと「おっさん」です。(笑)
  • Commented by ラルフとーちゃん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年12月07日(月) 16:30

[C468]

大阪遠征、お疲れ様でした。初コメントさせていただきます。

インテックスではグレースちゃんのラウンドもしっかり見せていただきました♪
で、目録みていたら、うちの愛理と親戚っぽくビックリしました!
(父犬(STAG)が愛理の祖父犬で、母犬同士が同じ犬舎なので、母犬同士も近いかも!?)

知らない間に親戚遭遇してたようで、嬉しかったです。
  • Commented by まさこ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年12月18日(金) 13:01

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

lionkanon

Author:lionkanon
LION&KANON+GRACE&FRAN
のパパです

月別アーカイブ

カテゴリー

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

友達申請フォーム

この人と友達になる

