LION&KANON+GRACE&FRAN

TO DAY's SALUKI &BORZOI+WHIPPET

Entries


トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/371-d7988319 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C477]

かな~り楽しそうですね。
いつも忙しそうな暇そうなパパさん(つまり謎の人物/笑)も、年末年始はお暇なのでしょうか。

パパさんのことだから、この時期あえて乾いたところじゃなく、雪の残ってるとこを狙って行ってるんでしょうね(^_^;)
  • Commented by kaname 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年12月30日(水) 23:38

[C478]

> kanameさん

おーっと 狙いが読まれてしまってる(汗) 年末はやること終わったらなーんにもやることが無くなって。。。。犬三昧で過ごします (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年12月31日(木) 01:11

[C479]

えーーーーー。
おヒマだったのですね。(てっきりお忙しいのかと)
と、言いつつ私は昨日が仕事納めでした。^^;>

うちのラルフも雪だいすきみたいですよ。

良いお年をお迎えください。^^
また年明けにでもゲリラ放牧!? のお誘いをば。。。
メールしまっす♪
  • Commented by ラルフとーちゃん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年12月31日(木) 11:09

[C480]

> ラルフとーちゃんさん

正月は何処かにお出かけですかー? 私は今年は金沢にこってりと居ます
何処かにいきませう
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年12月31日(木) 13:42

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

年末の雪山

レース
雪は楽しいみたいです 
トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/371-d7988319 】

0件のトラックバック

4件のコメント

[C477]

かな~り楽しそうですね。
いつも忙しそうな暇そうなパパさん(つまり謎の人物/笑)も、年末年始はお暇なのでしょうか。

パパさんのことだから、この時期あえて乾いたところじゃなく、雪の残ってるとこを狙って行ってるんでしょうね(^_^;)
  • Commented by kaname 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年12月30日(水) 23:38

[C478]

> kanameさん

おーっと 狙いが読まれてしまってる(汗) 年末はやること終わったらなーんにもやることが無くなって。。。。犬三昧で過ごします (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年12月31日(木) 01:11

[C479]

えーーーーー。
おヒマだったのですね。(てっきりお忙しいのかと)
と、言いつつ私は昨日が仕事納めでした。^^;>

うちのラルフも雪だいすきみたいですよ。

良いお年をお迎えください。^^
また年明けにでもゲリラ放牧!? のお誘いをば。。。
メールしまっす♪
  • Commented by ラルフとーちゃん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2009年12月31日(木) 11:09

[C480]

> ラルフとーちゃんさん

正月は何処かにお出かけですかー? 私は今年は金沢にこってりと居ます
何処かにいきませう
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2009年12月31日(木) 13:42

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

lionkanon

Author:lionkanon
LION&KANON+GRACE&FRAN
のパパです

月別アーカイブ

カテゴリー

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

友達申請フォーム

この人と友達になる

