LION&KANON+GRACE&FRAN

TO DAY's SALUKI &BORZOI+WHIPPET

Entries


トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/379-6c15fbbb 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C489]

あけましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いします☆

体育会系のノリ、見習わなくちゃ…(笑)
  • Commented by 小姉 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年01月03日(日) 10:37

[C490]

「こんな感じ」 って....。
つくづくグレースって、”いいヤツ”ですよね。
(あ、お嬢様でした。)

さあ、うちのラルフの”群れ”の中での位置づけはどうなるんでしょうか?
(他人事のようにチョッと楽しんでたりして。)

今年も人犬ともにいっぱい遊んでやって下さいませ。
  • Commented by ラルフとーちゃん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年01月03日(日) 22:11

[C491]

あけましておめでとうございますー^^
今年もエト共々お世話になります・・・!!
  • Commented by いのぽけ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年01月04日(月) 16:47

[C492]

> 小姉さん

おめでとーです
露伴も体育会系のアフでは? 最近趣旨がかわった?(笑)

>  ラルフとーちゃんさん

おめでとーです
グレースはホントに好い奴なんです 怒る事がまず無いです
ラルフの今年のランキングは成長具合で決まりそーですねー
どこまで自己主張ができるか・・・ ビシビシ鍛えてあげましょう (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

> いのぽけさん

おめでとーです
今年も沢山遊びましょー
福井は雪あります?
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年01月04日(月) 18:07

[C493]

あけましておめでとうございます、
ずっと読み逃げ読み逃げで失礼してます。

とても自然豊かで素晴らしいところにお住まいですね。
犬達は思う存分遊べて幸せですね。雪遊びうらやましいです。
でもアフについては・・
雪遊び大すきだけど、後は大変ですよね・・・;
一仕事ふやしてくれてこちらはぐったり。。

今年も読み逃げ必至かとおもいますが、、、
どうぞポパイともどもよろしくお願いします。
(新年の挨拶をわざわざ頂きありがとうございました)
  • Commented by basil 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年01月04日(月) 23:07

[C497]

> basil さん

読み逃げ歓迎ですよー
アフは仕事を増やす名人です(笑)
そんな手間も込みで大好きな犬たちなんで頑張ってます
今年も宜しくですー
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年01月05日(火) 21:51

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

明けましておめでとうございます

DSC_0060rikagu.jpg
今年もこんな感じで行きます
トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/379-6c15fbbb 】

0件のトラックバック

6件のコメント

[C489]

あけましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いします☆

体育会系のノリ、見習わなくちゃ…(笑)
  • Commented by 小姉 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年01月03日(日) 10:37

[C490]

「こんな感じ」 って....。
つくづくグレースって、”いいヤツ”ですよね。
(あ、お嬢様でした。)

さあ、うちのラルフの”群れ”の中での位置づけはどうなるんでしょうか?
(他人事のようにチョッと楽しんでたりして。)

今年も人犬ともにいっぱい遊んでやって下さいませ。
  • Commented by ラルフとーちゃん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年01月03日(日) 22:11

[C491]

あけましておめでとうございますー^^
今年もエト共々お世話になります・・・!!
  • Commented by いのぽけ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年01月04日(月) 16:47

[C492]

> 小姉さん

おめでとーです
露伴も体育会系のアフでは? 最近趣旨がかわった?(笑)

>  ラルフとーちゃんさん

おめでとーです
グレースはホントに好い奴なんです 怒る事がまず無いです
ラルフの今年のランキングは成長具合で決まりそーですねー
どこまで自己主張ができるか・・・ ビシビシ鍛えてあげましょう (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

> いのぽけさん

おめでとーです
今年も沢山遊びましょー
福井は雪あります?
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年01月04日(月) 18:07

[C493]

あけましておめでとうございます、
ずっと読み逃げ読み逃げで失礼してます。

とても自然豊かで素晴らしいところにお住まいですね。
犬達は思う存分遊べて幸せですね。雪遊びうらやましいです。
でもアフについては・・
雪遊び大すきだけど、後は大変ですよね・・・;
一仕事ふやしてくれてこちらはぐったり。。

今年も読み逃げ必至かとおもいますが、、、
どうぞポパイともどもよろしくお願いします。
(新年の挨拶をわざわざ頂きありがとうございました)
  • Commented by basil 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年01月04日(月) 23:07

[C497]

> basil さん

読み逃げ歓迎ですよー
アフは仕事を増やす名人です(笑)
そんな手間も込みで大好きな犬たちなんで頑張ってます
今年も宜しくですー
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年01月05日(火) 21:51

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

lionkanon

Author:lionkanon
LION&KANON+GRACE&FRAN
のパパです

月別アーカイブ

カテゴリー

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

友達申請フォーム

この人と友達になる

