LION&KANON+GRACE&FRAN

TO DAY's SALUKI &BORZOI+WHIPPET

Entries


トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/381-3c0ef8ba 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C494]

あけましておめでとうございます
今年もベル共々よろしくおねがいしま~す
(この場をお借りして・・・)
ラルフとーちゃんさん、今年もよろしくお願いしますネ (^o^)/

それにしてもフカフカの新雪の爆走は楽しそうですね♪
ベルは暖かい部屋で大きなネコ化してしまってます・・・


  • Commented by ベルママ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年01月05日(火) 10:24

[C495]

ベルママさん、あけましておめでとうございます。

金沢サルーキ会の「優しい姉御」ベル様、
今年もお世話になります。 m(__)m

うちのラルフは と言いますと。。。
雪の中央公園を わが物顔で爆走しております。

昨夜も爆走中に凍った水たまりの上で見事に転倒!
横倒しのまま5mほど”ツル~”っと滑った後
2塁へ盗塁を決めた走者のごとく立ち上がり
何食わぬ顔して(いや、結構楽しかったに違いない)走っておりました。

ラルフは”巨大な猫”ではなく、リオンカノングレース家同様”巨大な兎”と化しております。

こんどの週末あたり、雪中行軍しませんか!?

  • Commented by ラルフとーちゃん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年01月05日(火) 19:03

[C496]

> ベルママさん

おめでとーです
新年走行会をしないといかんですねー(笑) サルーキから走りを取ったらだめです(笑)  みんなで寒さを堪えていきましょー

> ラルフとーちゃんさん

金沢サルーキ会もしくは金沢サイトハウンドのステッカー作りますか?
会としても発足したいですねー
週末の予定を確認します
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年01月05日(火) 21:43

[C499]

ご挨拶に伺うのが遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます(^o^)丿
今年もどうぞよろしくお願いします♪

みんな雪の中で楽しそーですね(*^_^*)
でも寒そう(笑)
  • Commented by マユ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年01月06日(水) 23:59

[C500]

> マユ「さん「

こちらこそ宜しくです

犬たちは寒いと思いますよー 毛が凍っていますから(笑)」
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年01月07日(木) 21:02

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

笑うしかない

DSC_0077_grace.jpg
雪を蹴散らして
トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/381-3c0ef8ba 】

0件のトラックバック

5件のコメント

[C494]

あけましておめでとうございます
今年もベル共々よろしくおねがいしま~す
(この場をお借りして・・・)
ラルフとーちゃんさん、今年もよろしくお願いしますネ (^o^)/

それにしてもフカフカの新雪の爆走は楽しそうですね♪
ベルは暖かい部屋で大きなネコ化してしまってます・・・


  • Commented by ベルママ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年01月05日(火) 10:24

[C495]

ベルママさん、あけましておめでとうございます。

金沢サルーキ会の「優しい姉御」ベル様、
今年もお世話になります。 m(__)m

うちのラルフは と言いますと。。。
雪の中央公園を わが物顔で爆走しております。

昨夜も爆走中に凍った水たまりの上で見事に転倒!
横倒しのまま5mほど”ツル~”っと滑った後
2塁へ盗塁を決めた走者のごとく立ち上がり
何食わぬ顔して(いや、結構楽しかったに違いない)走っておりました。

ラルフは”巨大な猫”ではなく、リオンカノングレース家同様”巨大な兎”と化しております。

こんどの週末あたり、雪中行軍しませんか!?

  • Commented by ラルフとーちゃん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年01月05日(火) 19:03

[C496]

> ベルママさん

おめでとーです
新年走行会をしないといかんですねー(笑) サルーキから走りを取ったらだめです(笑)  みんなで寒さを堪えていきましょー

> ラルフとーちゃんさん

金沢サルーキ会もしくは金沢サイトハウンドのステッカー作りますか?
会としても発足したいですねー
週末の予定を確認します
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年01月05日(火) 21:43

[C499]

ご挨拶に伺うのが遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます(^o^)丿
今年もどうぞよろしくお願いします♪

みんな雪の中で楽しそーですね(*^_^*)
でも寒そう(笑)
  • Commented by マユ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年01月06日(水) 23:59

[C500]

> マユ「さん「

こちらこそ宜しくです

犬たちは寒いと思いますよー 毛が凍っていますから(笑)」
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年01月07日(木) 21:02

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

lionkanon

Author:lionkanon
LION&KANON+GRACE&FRAN
のパパです

月別アーカイブ

カテゴリー

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

友達申請フォーム

この人と友達になる

