LION&KANON+GRACE&FRAN

TO DAY's SALUKI &BORZOI+WHIPPET

Entries


トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/396-7b51b070 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C526] Re: ラルフたちと富山のラン

遊んでいただきありがとうございました。

それにしても、もっと情けない格好の写真があったはずなのに、ご慈悲に感謝いたします。(笑)

跳ね馬といえば、先日散歩中にミニチュアダックス連れた変なじいさんに「おお、馬がおるぞ、馬が。」と騒がれた事があります。ジイさん、酒の飲み過ぎだって。(爆)
  • Commented by ラルフとーちゃん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年03月02日(火) 10:25

[C527] いいですねぇ

フェラーリ買えない人はサルーキ飼え?!車体価格も維持費も、フェラーリから見たらかなり安くつくしいいかも(笑)

そういえば先日、ミニチュアダックス買って「馬みたいに育つように」と「松風(漢字これでいいんですかね)」ってつけた、逆バージョン(?)な方がいました。
馬みたいになるかなぁ。
その方バイク乗りなんで「MAX」と迷ってましたが…。
  • Commented by kaname 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年03月03日(水) 18:23

[C528] Re: ラルフたちと富山のラン

そのお方、前田慶次さんとおっしゃいますか?(笑)
ダックスの脚、”仮骨延長法”でのばしてみたい気もしますが
間違いなく動物愛護団体に吊るし上げられますね。(冗談ですってば。)
  • Commented by ラルフとーちゃん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年03月03日(水) 23:00

[C529] Re: ラルフたちと富山のラン

コメントを記入してください

久しぶりの訪問のベルママです、冬眠から目覚めてみたら皆さんは元気イッパイ冬を満喫されていたようで…

サルーキってどんな?って聞かれたら私は"ダックスを面長にして首と脚を長~くして大型化した感じ”と説明するのですが、黒サルは色のせいか、馬みたいといわれることが多いですね。

また誘ってくださいね~♪
  • Commented by ベルママ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年03月04日(木) 18:43

[C530] Re: ラルフたちと富山のラン

> ラルフとーちゃんさん

ラルフの他の写真は映倫にひっかかる為出せません(笑)
ラルフも段々と大人になってきましたねー あと少し体高が伸びると思いますね とーちゃん同様 いい男になるんだぞー  前田慶次の松風よりラオウ黒王が渋いです(笑)

> kanameさん

MAXの前にVを付けないと駄目ですねー V-MAX が最強です
(笑)

> ベルママさん

冬でも元気にアウトドア三昧で過ごしてます 陽気がよくなったらサイト集めて騒ぎに行きましょう♪
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年03月04日(木) 21:30

[C531] Re: ラルフたちと富山のラン

あれあれー。
今、コメント読み返してましたが
ワタシkanameさんにコメ返してましたね。(恥)
はじめましてRALPHのとーちゃんです。(ぺこり)
ご挨拶が後回しになってスミマセンでした~。
  • Commented by ラルフとーちゃん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年03月05日(金) 07:59

[C532]

〉ラルフくんのお父様
すみません、私もさりげな~くラルフとーさまにコメ返ししてました(^w^)
こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m
あとこれベルママさんへのコメにもなるんですけど、私昔からダックスはサルーキに似てる!と思ってまして。
うちにサルーキが増えずに済んでる(^_^;)のは、ダックスが色々いるからだと思っています。

〉グレースパパさん
V‐MAXじゃ長いからでは、と思いましたが、「まつかぜ」も4文字で決して短くはないですよね~。
MAXだけだと普通っぽいので、松風に決まって嬉しいです♪
未だに読んだことないけど!(爆)
  • Commented by kaname 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年03月05日(金) 20:35

[C533] Re: ラルフたちと富山のラン

>>管理人>>(* ̄- ̄)y─┛~~
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年03月05日(金) 21:25

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ラルフたちと富山のラン

フェラーリのエンブレム
ラルフの格好がフェラーリのエンブレムみたいです  (笑)
トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/396-7b51b070 】

0件のトラックバック

8件のコメント

[C526] Re: ラルフたちと富山のラン

遊んでいただきありがとうございました。

それにしても、もっと情けない格好の写真があったはずなのに、ご慈悲に感謝いたします。(笑)

跳ね馬といえば、先日散歩中にミニチュアダックス連れた変なじいさんに「おお、馬がおるぞ、馬が。」と騒がれた事があります。ジイさん、酒の飲み過ぎだって。(爆)
  • Commented by ラルフとーちゃん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年03月02日(火) 10:25

[C527] いいですねぇ

フェラーリ買えない人はサルーキ飼え?!車体価格も維持費も、フェラーリから見たらかなり安くつくしいいかも(笑)

そういえば先日、ミニチュアダックス買って「馬みたいに育つように」と「松風(漢字これでいいんですかね)」ってつけた、逆バージョン(?)な方がいました。
馬みたいになるかなぁ。
その方バイク乗りなんで「MAX」と迷ってましたが…。
  • Commented by kaname 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年03月03日(水) 18:23

[C528] Re: ラルフたちと富山のラン

そのお方、前田慶次さんとおっしゃいますか?(笑)
ダックスの脚、”仮骨延長法”でのばしてみたい気もしますが
間違いなく動物愛護団体に吊るし上げられますね。(冗談ですってば。)
  • Commented by ラルフとーちゃん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年03月03日(水) 23:00

[C529] Re: ラルフたちと富山のラン

コメントを記入してください

久しぶりの訪問のベルママです、冬眠から目覚めてみたら皆さんは元気イッパイ冬を満喫されていたようで…

サルーキってどんな?って聞かれたら私は"ダックスを面長にして首と脚を長~くして大型化した感じ”と説明するのですが、黒サルは色のせいか、馬みたいといわれることが多いですね。

また誘ってくださいね~♪
  • Commented by ベルママ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年03月04日(木) 18:43

[C530] Re: ラルフたちと富山のラン

> ラルフとーちゃんさん

ラルフの他の写真は映倫にひっかかる為出せません(笑)
ラルフも段々と大人になってきましたねー あと少し体高が伸びると思いますね とーちゃん同様 いい男になるんだぞー  前田慶次の松風よりラオウ黒王が渋いです(笑)

> kanameさん

MAXの前にVを付けないと駄目ですねー V-MAX が最強です
(笑)

> ベルママさん

冬でも元気にアウトドア三昧で過ごしてます 陽気がよくなったらサイト集めて騒ぎに行きましょう♪
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年03月04日(木) 21:30

[C531] Re: ラルフたちと富山のラン

あれあれー。
今、コメント読み返してましたが
ワタシkanameさんにコメ返してましたね。(恥)
はじめましてRALPHのとーちゃんです。(ぺこり)
ご挨拶が後回しになってスミマセンでした~。
  • Commented by ラルフとーちゃん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年03月05日(金) 07:59

[C532]

〉ラルフくんのお父様
すみません、私もさりげな~くラルフとーさまにコメ返ししてました(^w^)
こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m
あとこれベルママさんへのコメにもなるんですけど、私昔からダックスはサルーキに似てる!と思ってまして。
うちにサルーキが増えずに済んでる(^_^;)のは、ダックスが色々いるからだと思っています。

〉グレースパパさん
V‐MAXじゃ長いからでは、と思いましたが、「まつかぜ」も4文字で決して短くはないですよね~。
MAXだけだと普通っぽいので、松風に決まって嬉しいです♪
未だに読んだことないけど!(爆)
  • Commented by kaname 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年03月05日(金) 20:35

[C533] Re: ラルフたちと富山のラン

>>管理人>>(* ̄- ̄)y─┛~~
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年03月05日(金) 21:25

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

lionkanon

Author:lionkanon
LION&KANON+GRACE&FRAN
のパパです

月別アーカイブ

カテゴリー

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

友達申請フォーム

この人と友達になる

