LION&KANON+GRACE&FRAN

TO DAY's SALUKI &BORZOI+WHIPPET

Entries


トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/40-6b926537 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C31]

2頭だと走るのも楽しそう♪
うちは連れがチビ犬だから一緒に走らせると狩りになっちゃう・・・
ここはどこの山ですか?遠くないところならベルも走らせてあげたいです~
土曜日に工大の方に用事あって裏手のグラウンド見てたんですけど何処から入るのかな~?って、結局学校を一周して帰ってきました(悲…)
  • Commented by ベルママ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年03月14日(金) 00:35

[C32] ベルママさん おひさーです

ここは野田山(墓地)の横に大きい公園を今作ってるとこですよ 山側環状の長町小の裏手から近いです ぜひ一緒に走りましょう 昨日はここで鹿の群れと遭遇しました(@@)ドーベルマンの子ともリオンは走ってましたです カメラ忘れたのが残念です
  • Commented by P 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2008年03月14日(金) 17:19

[C33]

早速お邪魔させていただきました。
カノンちゃんはまだお子ちゃまなんですね~!
その体毛?からすると、超ロン毛になりそうで
楽しみですね!
  • Commented by ちぃ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2008年03月14日(金) 20:17

[C34]

ちぃ様いらっしゃいませです 何分文章を書くのが苦手でして(^^; 淡々としたブログですけど又遊びに来て下さいね
  • Commented by P 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2008年03月15日(土) 19:11

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

山の斜面の疾走

DSC_0036.jpg
やっぱりカノンの体の線は子供ですね
トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/40-6b926537 】

0件のトラックバック

4件のコメント

[C31]

2頭だと走るのも楽しそう♪
うちは連れがチビ犬だから一緒に走らせると狩りになっちゃう・・・
ここはどこの山ですか?遠くないところならベルも走らせてあげたいです~
土曜日に工大の方に用事あって裏手のグラウンド見てたんですけど何処から入るのかな~?って、結局学校を一周して帰ってきました(悲…)
  • Commented by ベルママ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年03月14日(金) 00:35

[C32] ベルママさん おひさーです

ここは野田山(墓地)の横に大きい公園を今作ってるとこですよ 山側環状の長町小の裏手から近いです ぜひ一緒に走りましょう 昨日はここで鹿の群れと遭遇しました(@@)ドーベルマンの子ともリオンは走ってましたです カメラ忘れたのが残念です
  • Commented by P 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2008年03月14日(金) 17:19

[C33]

早速お邪魔させていただきました。
カノンちゃんはまだお子ちゃまなんですね~!
その体毛?からすると、超ロン毛になりそうで
楽しみですね!
  • Commented by ちぃ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2008年03月14日(金) 20:17

[C34]

ちぃ様いらっしゃいませです 何分文章を書くのが苦手でして(^^; 淡々としたブログですけど又遊びに来て下さいね
  • Commented by P 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2008年03月15日(土) 19:11

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

lionkanon

Author:lionkanon
LION&KANON+GRACE&FRAN
のパパです

月別アーカイブ

カテゴリー

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

友達申請フォーム

この人と友達になる

