LION&KANON+GRACE&FRAN

TO DAY's SALUKI &BORZOI+WHIPPET

Entries


トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/402-7249004d 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C537] Re: 集合写真

うを~~!
ご一緒出来なくて残念!!!!

次回は是非BBQ付きで(爆)ワイワイさせてください。

オールスタッフ、壮観な写真ですね~。
あれっ @-@ カノンがいない!??

・・・・・・

と、思ったら・・・・心霊写真かいっ!

こんなに奥ゆかしかったっけ??(笑)
  • Commented by ラルフとーちゃん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年03月30日(火) 17:47

[C538] Re: 集合写真

大迫力!
そこにジョーカー&ジュエルも並ばせた~い
合成しちゃう?(笑)
  • Commented by じょーじゅ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年03月30日(火) 21:42

[C539] Re: 集合写真

> ラルフとーちゃんさん

次回は是非行きましょう まーでも時期的に天狗とかで盛り上がるシーズンが近いですけどねー (笑)
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年03月31日(水) 07:00

[C540] Re: 集合写真

> じょーじゅさん

しちゃって下さい(笑) ボル会もいいですけど アフ会も
行ってみたいですねー
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年03月31日(水) 07:02

[C541] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Commented by  
  • 【】 
  • 編集 
  • 2010年03月31日(水) 11:16

[C542]

わぁ☆勢揃いだねセーラもそこに入りたかったヨ!と申しております!
  • Commented by のぞ☆ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月01日(木) 18:51

[C543] Re: 集合写真

> のぞさん

セーラちゃんとひさしく会ってないねー 今度会いましょう

 
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月02日(金) 21:41

[C544] Re: 集合写真

こうやって見るとボルって結構デカイですね!
デカ犬好きな私には涎が…
生ボルと戯れてみたいです^^
  • Commented by 天狼蒼馬 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月05日(月) 00:16

[C545] Re: 集合写真

> 天狼蒼馬さん

まわりにボルは少ないですか? ボルっていじりまわると

オロオロするんで楽しいです(笑)
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月05日(月) 01:30

[C546] ありがとうございました

ドギーズパークでお会いしました暴走娘シルフィーの世話係、のらびとと申します。
先日はありがとうございました!

気品あふれるグレースちゃんや、お姫様みたいなオリーブちゃん達にお会いできて嬉しかったです。
よかったらブログのほうリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
またお会いできる日を楽しみにしています。
  • Commented by のらびと 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月07日(水) 00:29

[C547] Re: 集合写真

ドギーズではお世話になりました シリウス君との体当たり遊びが印象強くてよく覚えてます こちらこそ宜しくお願いします
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月07日(水) 07:02

[C548]

そんな体当たり、エロエロシリウスでしたがあの日はたくさん遊ばせてもらってありがとうございました。また次回もあれば大阪からびゅんと行きます。シルフィーちゃんにもまた会いたいと申しております。
  • Commented by ボーリャ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月07日(水) 22:01

[C549] Re: 集合写真

> ボーリャさん

リオンのお尻に噛みついたシリウスくん 元気でしたか?(笑) 次回も是非会いたいですねー 企画があれば連絡下さい こっちからも連絡しまーす
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月09日(金) 06:17

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

集合写真

IMG_9174syugou.jpg
ドギーズパークにて
トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/402-7249004d 】

0件のトラックバック

13件のコメント

[C537] Re: 集合写真

うを~~!
ご一緒出来なくて残念!!!!

次回は是非BBQ付きで(爆)ワイワイさせてください。

オールスタッフ、壮観な写真ですね~。
あれっ @-@ カノンがいない!??

・・・・・・

と、思ったら・・・・心霊写真かいっ!

こんなに奥ゆかしかったっけ??(笑)
  • Commented by ラルフとーちゃん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年03月30日(火) 17:47

[C538] Re: 集合写真

大迫力!
そこにジョーカー&ジュエルも並ばせた~い
合成しちゃう?(笑)
  • Commented by じょーじゅ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年03月30日(火) 21:42

[C539] Re: 集合写真

> ラルフとーちゃんさん

次回は是非行きましょう まーでも時期的に天狗とかで盛り上がるシーズンが近いですけどねー (笑)
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年03月31日(水) 07:00

[C540] Re: 集合写真

> じょーじゅさん

しちゃって下さい(笑) ボル会もいいですけど アフ会も
行ってみたいですねー
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年03月31日(水) 07:02

[C541] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Commented by  
  • 【】 
  • 編集 
  • 2010年03月31日(水) 11:16

[C542]

わぁ☆勢揃いだねセーラもそこに入りたかったヨ!と申しております!
  • Commented by のぞ☆ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月01日(木) 18:51

[C543] Re: 集合写真

> のぞさん

セーラちゃんとひさしく会ってないねー 今度会いましょう

 
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月02日(金) 21:41

[C544] Re: 集合写真

こうやって見るとボルって結構デカイですね!
デカ犬好きな私には涎が…
生ボルと戯れてみたいです^^
  • Commented by 天狼蒼馬 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月05日(月) 00:16

[C545] Re: 集合写真

> 天狼蒼馬さん

まわりにボルは少ないですか? ボルっていじりまわると

オロオロするんで楽しいです(笑)
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月05日(月) 01:30

[C546] ありがとうございました

ドギーズパークでお会いしました暴走娘シルフィーの世話係、のらびとと申します。
先日はありがとうございました!

気品あふれるグレースちゃんや、お姫様みたいなオリーブちゃん達にお会いできて嬉しかったです。
よかったらブログのほうリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
またお会いできる日を楽しみにしています。
  • Commented by のらびと 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月07日(水) 00:29

[C547] Re: 集合写真

ドギーズではお世話になりました シリウス君との体当たり遊びが印象強くてよく覚えてます こちらこそ宜しくお願いします
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月07日(水) 07:02

[C548]

そんな体当たり、エロエロシリウスでしたがあの日はたくさん遊ばせてもらってありがとうございました。また次回もあれば大阪からびゅんと行きます。シルフィーちゃんにもまた会いたいと申しております。
  • Commented by ボーリャ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月07日(水) 22:01

[C549] Re: 集合写真

> ボーリャさん

リオンのお尻に噛みついたシリウスくん 元気でしたか?(笑) 次回も是非会いたいですねー 企画があれば連絡下さい こっちからも連絡しまーす
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月09日(金) 06:17

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

lionkanon

Author:lionkanon
LION&KANON+GRACE&FRAN
のパパです

月別アーカイブ

カテゴリー

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

友達申請フォーム

この人と友達になる

