LION&KANON+GRACE&FRAN

TO DAY's SALUKI &BORZOI+WHIPPET

Entries


トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/404-0fe5f46c 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C552] Re: ラルフ家の車が代わったー

いやん。
いつの間に激写されたんですか(笑)

クルマ道楽は僕の人生のテーマ!? ですが
”キレイに乗る”クルマもいいけれど
”汚しながら”楽しく”遊び倒せるクルマ”が 今の我が家には合っています。

これもラルフのおかげ?リオンカノン家のおかげ?です。^^

ライフスタイルを同居犬に合わせていけるニンゲンになるのが理想ですね。

あ、写真で見るとキレイそうに見えますが
12年落ち、10万km走行車ですよ~。
大先輩から譲っていただきました。
Gは皆さん30万km~は乗りますから、まだまだ現役です。

あ、H1 探しましょうか?(爆)

  • Commented by ラルフとーちゃん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月16日(金) 08:42

[C553] Re: ラルフ家の車が代わったー

!!!!
いいな~いいな~私のほしい車です。。。
リオンカノンパパさん私にも買ってください(笑)
  • Commented by ボーリャ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月16日(金) 22:49

[C554] Re: ラルフ家の車が代わったー

> ラルフさん

H1は横浜の犬友の家に眠ってます (笑)
シティボーイラルフからカントリーボーイラルフに
変わる。。(笑)
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月17日(土) 00:19

[C555] Re: ラルフ家の車が代わったー

>> ボーリャ さん

それはラルフとーちゃんに言って下さい
きっと買ってくれます(笑)
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月17日(土) 00:21

[C556] Re: ラルフ家の車が代わったー

>ボーリャ 様

はじめまして?でしょうか。
我が家の車庫のサイズと自分の好み(コッチの方が大きい)でGかディフェンダーしか選択肢がなかったんですよー。
で、サスガにディフェンダー逝く勇気もなく(笑)乗用車的乗り心地のGを、と。
安く譲って頂いたのでもしG→Gに乗り替える事があったら格安の激安でお譲りしても。。。。(爆)

また今度ラルフとも遊んでやって下さい!


>リオンカノンパパさん

んぢゃ、ウニもぐも1台いかがでっか?どこへでも行けますよ。(爆)
ん~。カントリーボーイっちゅうか、野犬、ですかね。(苦笑)
今週はサーファーに仕立てようとして海に通ってます。^^;;
  • Commented by ラルフとーちゃん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月17日(土) 09:36

[C561]

いいなぁ!あたいも代えたいよー!!
せめて ステップワゴンかフリードで!

でもラルフ家の車、かっちょいい!
  • Commented by のぞ☆ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月20日(火) 00:46

[C562] Re: ラルフ家の車が代わったー

のぞ☆さま

ありゃー。コメお返し遅くなってスミマセン。
お誉めいただき恐縮でございます。

今年はコレでガンガン
山は河原に降りて & 海は波打ち際まで行きま~す!(ただのズボラ)
  • Commented by ラルフとーちゃん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月25日(日) 19:43

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ラルフ家の車が代わったー

DSC_0014_20100416000436.jpg
スリーポイントスターになっていた いいなぁ
トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/404-0fe5f46c 】

0件のトラックバック

7件のコメント

[C552] Re: ラルフ家の車が代わったー

いやん。
いつの間に激写されたんですか(笑)

クルマ道楽は僕の人生のテーマ!? ですが
”キレイに乗る”クルマもいいけれど
”汚しながら”楽しく”遊び倒せるクルマ”が 今の我が家には合っています。

これもラルフのおかげ?リオンカノン家のおかげ?です。^^

ライフスタイルを同居犬に合わせていけるニンゲンになるのが理想ですね。

あ、写真で見るとキレイそうに見えますが
12年落ち、10万km走行車ですよ~。
大先輩から譲っていただきました。
Gは皆さん30万km~は乗りますから、まだまだ現役です。

あ、H1 探しましょうか?(爆)

  • Commented by ラルフとーちゃん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月16日(金) 08:42

[C553] Re: ラルフ家の車が代わったー

!!!!
いいな~いいな~私のほしい車です。。。
リオンカノンパパさん私にも買ってください(笑)
  • Commented by ボーリャ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月16日(金) 22:49

[C554] Re: ラルフ家の車が代わったー

> ラルフさん

H1は横浜の犬友の家に眠ってます (笑)
シティボーイラルフからカントリーボーイラルフに
変わる。。(笑)
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月17日(土) 00:19

[C555] Re: ラルフ家の車が代わったー

>> ボーリャ さん

それはラルフとーちゃんに言って下さい
きっと買ってくれます(笑)
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月17日(土) 00:21

[C556] Re: ラルフ家の車が代わったー

>ボーリャ 様

はじめまして?でしょうか。
我が家の車庫のサイズと自分の好み(コッチの方が大きい)でGかディフェンダーしか選択肢がなかったんですよー。
で、サスガにディフェンダー逝く勇気もなく(笑)乗用車的乗り心地のGを、と。
安く譲って頂いたのでもしG→Gに乗り替える事があったら格安の激安でお譲りしても。。。。(爆)

また今度ラルフとも遊んでやって下さい!


>リオンカノンパパさん

んぢゃ、ウニもぐも1台いかがでっか?どこへでも行けますよ。(爆)
ん~。カントリーボーイっちゅうか、野犬、ですかね。(苦笑)
今週はサーファーに仕立てようとして海に通ってます。^^;;
  • Commented by ラルフとーちゃん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月17日(土) 09:36

[C561]

いいなぁ!あたいも代えたいよー!!
せめて ステップワゴンかフリードで!

でもラルフ家の車、かっちょいい!
  • Commented by のぞ☆ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月20日(火) 00:46

[C562] Re: ラルフ家の車が代わったー

のぞ☆さま

ありゃー。コメお返し遅くなってスミマセン。
お誉めいただき恐縮でございます。

今年はコレでガンガン
山は河原に降りて & 海は波打ち際まで行きま~す!(ただのズボラ)
  • Commented by ラルフとーちゃん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年04月25日(日) 19:43

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

lionkanon

Author:lionkanon
LION&KANON+GRACE&FRAN
のパパです

月別アーカイブ

カテゴリー

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

友達申請フォーム

この人と友達になる

