LION&KANON+GRACE&FRAN

TO DAY's SALUKI &BORZOI+WHIPPET

Entries


トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/411-184613c8 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C570] Re: 自然の中

お!? これはどこでしょうか?

なかなか直線距離のある土の道ですね。
とても走りやすそうに見えますが。。。。

ラルフはラブちゃんといっぱい遊びましたが、少々爆走不足です。
次回、ゼヒご一緒させてください。(笑)
  • Commented by ラルフとーちゃん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年05月07日(金) 23:32

[C571] Re: 自然の中

> ラルフとーちゃんさん

ここはせせらぎに向かう料亭手前の遊歩道です 前から気になっていたのですが川沿いに小道があって少々良い感じです
次回寄ってみますか?
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年05月08日(土) 08:42

[C572] Re: 自然の中

ゼヒ!

って、軍団がそのまま料亭に土足で乱入!!
なんて事はないですよね。(笑)
  • Commented by ラルフとーちゃん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年05月08日(土) 11:40

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

自然の中

DSC_0094.jpg
気温も低くいつまでも走ってられる山道です すぐ下に清流があり体温の調節に頻繁に入ります
直角な崖も飛び降ります 怪我が絶えないですね
トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/411-184613c8 】

0件のトラックバック

3件のコメント

[C570] Re: 自然の中

お!? これはどこでしょうか?

なかなか直線距離のある土の道ですね。
とても走りやすそうに見えますが。。。。

ラルフはラブちゃんといっぱい遊びましたが、少々爆走不足です。
次回、ゼヒご一緒させてください。(笑)
  • Commented by ラルフとーちゃん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年05月07日(金) 23:32

[C571] Re: 自然の中

> ラルフとーちゃんさん

ここはせせらぎに向かう料亭手前の遊歩道です 前から気になっていたのですが川沿いに小道があって少々良い感じです
次回寄ってみますか?
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年05月08日(土) 08:42

[C572] Re: 自然の中

ゼヒ!

って、軍団がそのまま料亭に土足で乱入!!
なんて事はないですよね。(笑)
  • Commented by ラルフとーちゃん 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年05月08日(土) 11:40

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

lionkanon

Author:lionkanon
LION&KANON+GRACE&FRAN
のパパです

月別アーカイブ

カテゴリー

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

友達申請フォーム

この人と友達になる

