LION&KANON+GRACE&FRAN

TO DAY's SALUKI &BORZOI+WHIPPET

Entries


トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/414-669e493f 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C581] Re: ラルフ 逝ってしまった

わ!綺麗なサルーキですね!
預けている時に何かあったんでしょうか?
亡くなった原因も気になる所ですね…。
ラルフ君はまだ若いみたいですね。いきなり居なくなってしまうとは…。
我が家のばんの様に、病気や高齢だと分かるのですが…。

お悔やみ申し上げます。
  • Commented by 蒼馬 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年06月06日(日) 00:21

[C582]

あんなに元気だったラルフさん。

ホテルに預けてて、お迎えにいったら まるで別犬のような状態になってた(ブルブル震えて、怯えてて明かにオカシイなど)という話は何件か聞いたことがあるますが…
ラルフさんホテルで何があったんだ解せない。

すごくショックです…

ご冥福をお祈り致します。
  • Commented by のぞ☆ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年06月06日(日) 02:01

[C583] Re: ラルフ 逝ってしまった

> 蒼馬さん

ラルフのオーナーさんも出張先から慌てて帰って来て
ペットホテル側に説明を求めてました 金沢でも有名な
獣医が併設しているトリミングとペットホテルです
監理不足としか言えない事態です 

  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年06月06日(日) 06:09

[C584] Re: ラルフ 逝ってしまった

> のぞ☆ さん

ほんの2~3時間の中での出来事なんです
何があったのか知りたいですね ゲージの床の隙間に
ラルフの迷子札(写真に写ってる)が引っ掛かっての
窒息? 首は綺麗なままでしたよ ラルフオーナーと
念入りに触って確かめました ラルフオーナーは医師なので
きっと調べれば詳しく分かるんだろうけどね 昨夜は
沈みきってました
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年06月06日(日) 06:19

[C585] Re: ラルフ 逝ってしまった

こんなの誰も納得できないです。。。
ラルフくんのお父様、あまりにもお気の毒で、
かける言葉が見つかりませんね。。。
  • Commented by どんちっち 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年06月06日(日) 09:12

[C586] Re: ラルフ 逝ってしまった

おはようございます。先日小矢部で色々とお話させて
頂いたウィペットのチェルシーのPaPaです。
あれから次の記事が出たらコメント欄におじゃましようと
見ていたんですが、それがこの記事とは・・・。

ラルフくんとは1回しかお会いしていませんが、
チェルシーとは年が近いですしこれから仲良く出来ればと
思っていました。

ラルフくんの人生は短かったけど色んなところに連れて
いってもらってみんなと走ったり、乗り心地の良い車に
変えてもらったりと素晴らしいオーナーさんに出会えて
幸せだったのではないでしょうか。
早過ぎますし、悲し過ぎますが・・・。

ご冥福をお祈り致します。
  • Commented by チェルP 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年06月06日(日) 09:13

[C587] Re: ラルフ 逝ってしまった

> どんちっちさん

なにも納得出来ませんです
ため息しか出なく やるせないです
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年06月06日(日) 21:46

[C588] Re: ラルフ 逝ってしまった

なんと…
預けている間の事故ですか…

そんなことあってはならない!
ラルフくんになにもしてあげられないことが悔やまれますが、せめて同じようなことが繰り返されないようホテル側は即対策をして欲しい!

でもどうやっても悔やみきれないし、許せません

お悔やみ申し上げます
  • Commented by 小姉 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年06月06日(日) 21:49

[C589] Re: ラルフ 逝ってしまった

> チェルPさん

ラルフの生前は幸せだったと思います
ただ逝くのが早すぎです
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年06月06日(日) 21:50

[C591] Re: ラルフ 逝ってしまった

> 小姉さん

幸せだったかー? って問う事しか出来ないんですよねー
 こんな時は  空を流れる雲を見て思います
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年06月07日(月) 21:04

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ラルフ 逝ってしまった

dsc03980.jpg
ペットホテルで何があったのか・・・
我が軍団のラルフが今日の夕方に亡くなってしまいました
あまりにも若すぎる でしょ 
リオンが一緒に現場に行き 冷たくなった ラルフ と逢って来ました
冷たく横たわった ラルフ を覗き込み匂いを確認して 帰って行きました
そこで寝てるのは ラルフ じゃない って顔してた
 

  悲しい  です
トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/414-669e493f 】

0件のトラックバック

10件のコメント

[C581] Re: ラルフ 逝ってしまった

わ!綺麗なサルーキですね!
預けている時に何かあったんでしょうか?
亡くなった原因も気になる所ですね…。
ラルフ君はまだ若いみたいですね。いきなり居なくなってしまうとは…。
我が家のばんの様に、病気や高齢だと分かるのですが…。

お悔やみ申し上げます。
  • Commented by 蒼馬 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年06月06日(日) 00:21

[C582]

あんなに元気だったラルフさん。

ホテルに預けてて、お迎えにいったら まるで別犬のような状態になってた(ブルブル震えて、怯えてて明かにオカシイなど)という話は何件か聞いたことがあるますが…
ラルフさんホテルで何があったんだ解せない。

すごくショックです…

ご冥福をお祈り致します。
  • Commented by のぞ☆ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年06月06日(日) 02:01

[C583] Re: ラルフ 逝ってしまった

> 蒼馬さん

ラルフのオーナーさんも出張先から慌てて帰って来て
ペットホテル側に説明を求めてました 金沢でも有名な
獣医が併設しているトリミングとペットホテルです
監理不足としか言えない事態です 

  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年06月06日(日) 06:09

[C584] Re: ラルフ 逝ってしまった

> のぞ☆ さん

ほんの2~3時間の中での出来事なんです
何があったのか知りたいですね ゲージの床の隙間に
ラルフの迷子札(写真に写ってる)が引っ掛かっての
窒息? 首は綺麗なままでしたよ ラルフオーナーと
念入りに触って確かめました ラルフオーナーは医師なので
きっと調べれば詳しく分かるんだろうけどね 昨夜は
沈みきってました
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年06月06日(日) 06:19

[C585] Re: ラルフ 逝ってしまった

こんなの誰も納得できないです。。。
ラルフくんのお父様、あまりにもお気の毒で、
かける言葉が見つかりませんね。。。
  • Commented by どんちっち 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年06月06日(日) 09:12

[C586] Re: ラルフ 逝ってしまった

おはようございます。先日小矢部で色々とお話させて
頂いたウィペットのチェルシーのPaPaです。
あれから次の記事が出たらコメント欄におじゃましようと
見ていたんですが、それがこの記事とは・・・。

ラルフくんとは1回しかお会いしていませんが、
チェルシーとは年が近いですしこれから仲良く出来ればと
思っていました。

ラルフくんの人生は短かったけど色んなところに連れて
いってもらってみんなと走ったり、乗り心地の良い車に
変えてもらったりと素晴らしいオーナーさんに出会えて
幸せだったのではないでしょうか。
早過ぎますし、悲し過ぎますが・・・。

ご冥福をお祈り致します。
  • Commented by チェルP 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年06月06日(日) 09:13

[C587] Re: ラルフ 逝ってしまった

> どんちっちさん

なにも納得出来ませんです
ため息しか出なく やるせないです
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年06月06日(日) 21:46

[C588] Re: ラルフ 逝ってしまった

なんと…
預けている間の事故ですか…

そんなことあってはならない!
ラルフくんになにもしてあげられないことが悔やまれますが、せめて同じようなことが繰り返されないようホテル側は即対策をして欲しい!

でもどうやっても悔やみきれないし、許せません

お悔やみ申し上げます
  • Commented by 小姉 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年06月06日(日) 21:49

[C589] Re: ラルフ 逝ってしまった

> チェルPさん

ラルフの生前は幸せだったと思います
ただ逝くのが早すぎです
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年06月06日(日) 21:50

[C591] Re: ラルフ 逝ってしまった

> 小姉さん

幸せだったかー? って問う事しか出来ないんですよねー
 こんな時は  空を流れる雲を見て思います
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年06月07日(月) 21:04

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

lionkanon

Author:lionkanon
LION&KANON+GRACE&FRAN
のパパです

月別アーカイブ

カテゴリー

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

友達申請フォーム

この人と友達になる

