LION&KANON+GRACE&FRAN

TO DAY's SALUKI &BORZOI+WHIPPET

Entries


トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/420-97ecc63d 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C602] Re: 暴走族と市民

はじめまして~
埼玉でボル・サルを飼ってるかりんこといいます。
よろしくおねがいします♪

このサルちゃんのお顔がいいですね~~
うちはサルの方が暴走族です(--〆)
  • Commented by かりんこ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年06月25日(金) 20:05

[C603] Re: 暴走族と市民

> かりんこさん

訪問有難うございます 
ブリーダさんが来てくれるとは嬉しいです
何もない所ですが遊びに来て下さい
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年06月25日(金) 20:38

[C604] Re: 暴走族と市民

こんばんはー!!
初コメントさせて頂きます。
かなり遅い時間にすみません。。。

お写真を見るとサルちゃんとボルゾィちゃんと、アフガンちゃんを飼っていらしゃるのですか?

昔、実家でアフガンを飼っていましたが毛のお手入れ大変ですよね!

これからもちょこちょこ、コメント入れさせて頂きま~す♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

暴走族と市民

DSC_0102li1.jpg
DSC_0103li2.jpg
暴走族に気がつかない市民
トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/420-97ecc63d 】

0件のトラックバック

3件のコメント

[C602] Re: 暴走族と市民

はじめまして~
埼玉でボル・サルを飼ってるかりんこといいます。
よろしくおねがいします♪

このサルちゃんのお顔がいいですね~~
うちはサルの方が暴走族です(--〆)
  • Commented by かりんこ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年06月25日(金) 20:05

[C603] Re: 暴走族と市民

> かりんこさん

訪問有難うございます 
ブリーダさんが来てくれるとは嬉しいです
何もない所ですが遊びに来て下さい
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年06月25日(金) 20:38

[C604] Re: 暴走族と市民

こんばんはー!!
初コメントさせて頂きます。
かなり遅い時間にすみません。。。

お写真を見るとサルちゃんとボルゾィちゃんと、アフガンちゃんを飼っていらしゃるのですか?

昔、実家でアフガンを飼っていましたが毛のお手入れ大変ですよね!

これからもちょこちょこ、コメント入れさせて頂きま~す♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

lionkanon

Author:lionkanon
LION&KANON+GRACE&FRAN
のパパです

月別アーカイブ

カテゴリー

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

友達申請フォーム

この人と友達になる

