LION&KANON+GRACE&FRAN

TO DAY's SALUKI &BORZOI+WHIPPET

Entries


トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/426-8033b16f 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C614] Re: 三馬鹿トリオ

馬鹿とはなんだ~ バカとは~!!

ま、嘘ではない気がするお三方.......。
精神年齢の若い3頭、ってことで。^^;>

グレースはホントに性格良い子ですね~。
  • Commented by ラフ父 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年07月21日(水) 08:09

[C615] Re: 三馬鹿トリオ

お久しぶりです!
小矢部でお会いしたボストンテリア・やまとのママです。
3馬鹿トリオ?でも様になってますね、かっこいい!!
またお会いできるのを楽しみにしていますー

わたしのブログ、すごいゆるゆるですがよければ
遊びにきてください♪
  • Commented by ばーちゃみ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年07月21日(水) 23:31

[C616] Re: 三馬鹿トリオ

> ラフ父さん

これは バカではなく 馬と鹿です ( ̄ー+ ̄)y-'~~~

  • Commented by リオンカノンパパ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年07月22日(木) 06:54

[C617] Re: 三馬鹿トリオ

> ばーちゃみさん

お ヤマトママさんいらっしゃいです

ランでは遊んで頂いてありがとうございました

また小矢部で走り回りましょう

ブログのリンクさせて頂きますねー
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年07月22日(木) 06:57

[C618] Re: 三馬鹿トリオ

こんにちは。
お元気そうですね~。

連太郎は先日8歳になりました。
相変わらず白髪もなく、ツヤツヤです。

秘訣はおやつの「にぼし」です^^
  • Commented by レンタマン 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年07月30日(金) 10:44

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

三馬鹿トリオ

sanbakatorio
グレース 2歳なのに アスティ ラフ が大好きです 
トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/426-8033b16f 】

0件のトラックバック

5件のコメント

[C614] Re: 三馬鹿トリオ

馬鹿とはなんだ~ バカとは~!!

ま、嘘ではない気がするお三方.......。
精神年齢の若い3頭、ってことで。^^;>

グレースはホントに性格良い子ですね~。
  • Commented by ラフ父 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年07月21日(水) 08:09

[C615] Re: 三馬鹿トリオ

お久しぶりです!
小矢部でお会いしたボストンテリア・やまとのママです。
3馬鹿トリオ?でも様になってますね、かっこいい!!
またお会いできるのを楽しみにしていますー

わたしのブログ、すごいゆるゆるですがよければ
遊びにきてください♪
  • Commented by ばーちゃみ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年07月21日(水) 23:31

[C616] Re: 三馬鹿トリオ

> ラフ父さん

これは バカではなく 馬と鹿です ( ̄ー+ ̄)y-'~~~

  • Commented by リオンカノンパパ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年07月22日(木) 06:54

[C617] Re: 三馬鹿トリオ

> ばーちゃみさん

お ヤマトママさんいらっしゃいです

ランでは遊んで頂いてありがとうございました

また小矢部で走り回りましょう

ブログのリンクさせて頂きますねー
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年07月22日(木) 06:57

[C618] Re: 三馬鹿トリオ

こんにちは。
お元気そうですね~。

連太郎は先日8歳になりました。
相変わらず白髪もなく、ツヤツヤです。

秘訣はおやつの「にぼし」です^^
  • Commented by レンタマン 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年07月30日(金) 10:44

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

lionkanon

Author:lionkanon
LION&KANON+GRACE&FRAN
のパパです

月別アーカイブ

カテゴリー

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

友達申請フォーム

この人と友達になる

