LION&KANON+GRACE&FRAN

TO DAY's SALUKI &BORZOI+WHIPPET

Entries


トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/459-617f8630 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C699] こんにちは♪

ブログにコメントありがとうございます♪
石川にハウンド好きがいたなんてすごく嬉しいです( ´∀`)/~~
うちのはビビりですがランで遊んだりしたいですね♪
  • Commented by りいぼ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2011年08月04日(木) 00:33

[C700] 訪問ありがとうございます

石川には サルのブリーダーは居ませんが アフとかボルのブリさんがいるので 結構いますよー 北陸サイトハウンドCLUBに入って下さいねー(笑)
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2011年08月04日(木) 06:44

[C701] えぇっ!?

そうなんですか!?知らなかったです(`∀´)
そしてCLUBまであるなんて…( ´∀`)/
県内でまだ1回もサイトハウンドに会ったことがないのでぜひ会いたいですね♪
  • Commented by りいぼ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2011年08月04日(木) 09:03

[C702] 初耳

北陸サイトハウンドクラブ!?

........初耳でんなぁ。(爆)

さ、今週末も行きますかっ!?
  • Commented by ラフ父 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2011年08月04日(木) 17:01

[C703]

平日のソロキャンプですかーいいですねー!
俺も下界の生活から解放されたいっ!
現実逃避したいかも(笑)
リセットしないとー
  • Commented by アッシュ,アリィパパ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2011年08月04日(木) 18:13

[C704]

おひさしぶりです、やまとママです!
ブログ再開したのでまたよろしくおねがいします♪
ソロキャンプいいですねー♪
なんか無になれそう。貴重な時間だなー^^
  • Commented by ba-tyami 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2011年08月04日(木) 18:50

[C705]

こんちわ♪
キャンプいいですよね~
上品にお水のんでる☆
かわいいですね(≧∀≦)
  • Commented by J 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2011年08月05日(金) 17:59

[C706] ラフ父さん

mixiのコミュでは40人以上会員がいるんです(笑)
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2011年08月08日(月) 00:24

[C707] アッシュ,アリィパパさん

次回の時も必ず声をかけますねー 温泉も中々良かったですよー
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2011年08月08日(月) 00:26

[C708] ba-tyamiさん

ブログ再開おめでとーねー  また小矢部であそびましょう です
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2011年08月08日(月) 00:28

[C709] J さん

機会があったらキャンプしましょう 何も有る訳じゃないですが 心の洗濯は出来ますよー
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2011年08月08日(月) 00:30

[C710]

リオンくん、本当にいいパートナーですね♪
犀川のイベントではじめて会った時のこと、思い出しちゃいました・・・
あの頃は、ベルもまだお子ちゃまで、おとなしいリオンくんがとても大人に見えました。

石川のサイトハウンド仲間も少しずつ増えているようですね。
またどこかで皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます♪
  • Commented by ベルママ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2011年08月08日(月) 17:17

[C711] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Commented by  
  • 【】 
  • 編集 
  • 2011年08月12日(金) 14:55

[C712]

はじめまして。
KIDさんからの紹介でやってきました♪
昨日まで実家の金沢にうちのサルーキとウィペットを連れて帰ってました。
残念ながら海でのランはできませんでしたが、
一里野まで行って、走らせてきましたよ。
こちらにコメントしているベルママさん。
きっとうちのソフィちゃんと同胎だと思います。
次回、金沢に帰った時は是非同じグリズルのLIONちゃんやベルちゃんとお会いしたいです。
よろしくお願いします。
ブログリンクさせて頂きま~す(^^)/
  • Commented by hanamama+vet. 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2011年08月13日(土) 19:38

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ソロキャンプ+LION&FRAN

DSC_0061lion.jpg
どんな時でもLIONはお供です 今日は静かなキャンプを堪能しようぜ
トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/459-617f8630 】

0件のトラックバック

14件のコメント

[C699] こんにちは♪

ブログにコメントありがとうございます♪
石川にハウンド好きがいたなんてすごく嬉しいです( ´∀`)/~~
うちのはビビりですがランで遊んだりしたいですね♪
  • Commented by りいぼ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2011年08月04日(木) 00:33

[C700] 訪問ありがとうございます

石川には サルのブリーダーは居ませんが アフとかボルのブリさんがいるので 結構いますよー 北陸サイトハウンドCLUBに入って下さいねー(笑)
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2011年08月04日(木) 06:44

[C701] えぇっ!?

そうなんですか!?知らなかったです(`∀´)
そしてCLUBまであるなんて…( ´∀`)/
県内でまだ1回もサイトハウンドに会ったことがないのでぜひ会いたいですね♪
  • Commented by りいぼ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2011年08月04日(木) 09:03

[C702] 初耳

北陸サイトハウンドクラブ!?

........初耳でんなぁ。(爆)

さ、今週末も行きますかっ!?
  • Commented by ラフ父 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2011年08月04日(木) 17:01

[C703]

平日のソロキャンプですかーいいですねー!
俺も下界の生活から解放されたいっ!
現実逃避したいかも(笑)
リセットしないとー
  • Commented by アッシュ,アリィパパ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2011年08月04日(木) 18:13

[C704]

おひさしぶりです、やまとママです!
ブログ再開したのでまたよろしくおねがいします♪
ソロキャンプいいですねー♪
なんか無になれそう。貴重な時間だなー^^
  • Commented by ba-tyami 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2011年08月04日(木) 18:50

[C705]

こんちわ♪
キャンプいいですよね~
上品にお水のんでる☆
かわいいですね(≧∀≦)
  • Commented by J 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2011年08月05日(金) 17:59

[C706] ラフ父さん

mixiのコミュでは40人以上会員がいるんです(笑)
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2011年08月08日(月) 00:24

[C707] アッシュ,アリィパパさん

次回の時も必ず声をかけますねー 温泉も中々良かったですよー
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2011年08月08日(月) 00:26

[C708] ba-tyamiさん

ブログ再開おめでとーねー  また小矢部であそびましょう です
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2011年08月08日(月) 00:28

[C709] J さん

機会があったらキャンプしましょう 何も有る訳じゃないですが 心の洗濯は出来ますよー
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2011年08月08日(月) 00:30

[C710]

リオンくん、本当にいいパートナーですね♪
犀川のイベントではじめて会った時のこと、思い出しちゃいました・・・
あの頃は、ベルもまだお子ちゃまで、おとなしいリオンくんがとても大人に見えました。

石川のサイトハウンド仲間も少しずつ増えているようですね。
またどこかで皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます♪
  • Commented by ベルママ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2011年08月08日(月) 17:17

[C711] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Commented by  
  • 【】 
  • 編集 
  • 2011年08月12日(金) 14:55

[C712]

はじめまして。
KIDさんからの紹介でやってきました♪
昨日まで実家の金沢にうちのサルーキとウィペットを連れて帰ってました。
残念ながら海でのランはできませんでしたが、
一里野まで行って、走らせてきましたよ。
こちらにコメントしているベルママさん。
きっとうちのソフィちゃんと同胎だと思います。
次回、金沢に帰った時は是非同じグリズルのLIONちゃんやベルちゃんとお会いしたいです。
よろしくお願いします。
ブログリンクさせて頂きま~す(^^)/
  • Commented by hanamama+vet. 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2011年08月13日(土) 19:38

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

lionkanon

Author:lionkanon
LION&KANON+GRACE&FRAN
のパパです

月別アーカイブ

カテゴリー

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

友達申請フォーム

この人と友達になる

