LION&KANON+GRACE&FRAN

TO DAY's SALUKI &BORZOI+WHIPPET

Entries


トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/75-4905e82a 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C77] 砂浜綺麗ですね

こんばんは!
綺麗な海と砂浜ですね。金沢の近くですか?
↓の波打ち際を疾走する写真、気持ち良さそうですね♪
  • Commented by kazu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年04月23日(水) 21:46

[C78]

海であそべるなんていいですね~!
うちもくるまで2分のところがすでに海なんですけど、
リードは怖くて外せないし、漂流してきたゴミがあって
それも怖くていやです~~

リオン君たちが遊んでる海はお写真で見る限りゴミ少ないんですね!
  • Commented by kodanuki 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2008年04月24日(木) 10:52

[C80] kazuさんいらっしゃいませ

家から車で2 30分って所です 高速のパーキングから海岸に出る事も出来る所ですよー 
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2008年04月24日(木) 23:19

[C81] kodanukiさんいらっしゃいませです

他の場所はゴミが流れついてきてるんです 綺麗なとこを探して遊ばせてます 日本海は対岸国のマナーが悪いから色んな物が漂着します(TT)
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2008年04月24日(木) 23:23

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

海 NO4

umi004.jpg
サルーキは砂漠の犬??
トラックバックURL 
【 http://lionkanon.blog31.fc2.com/tb.php/75-4905e82a 】

0件のトラックバック

4件のコメント

[C77] 砂浜綺麗ですね

こんばんは!
綺麗な海と砂浜ですね。金沢の近くですか?
↓の波打ち際を疾走する写真、気持ち良さそうですね♪
  • Commented by kazu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年04月23日(水) 21:46

[C78]

海であそべるなんていいですね~!
うちもくるまで2分のところがすでに海なんですけど、
リードは怖くて外せないし、漂流してきたゴミがあって
それも怖くていやです~~

リオン君たちが遊んでる海はお写真で見る限りゴミ少ないんですね!
  • Commented by kodanuki 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2008年04月24日(木) 10:52

[C80] kazuさんいらっしゃいませ

家から車で2 30分って所です 高速のパーキングから海岸に出る事も出来る所ですよー 
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2008年04月24日(木) 23:19

[C81] kodanukiさんいらっしゃいませです

他の場所はゴミが流れついてきてるんです 綺麗なとこを探して遊ばせてます 日本海は対岸国のマナーが悪いから色んな物が漂着します(TT)
  • Commented by リオンカノンパパ 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2008年04月24日(木) 23:23

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

lionkanon

Author:lionkanon
LION&KANON+GRACE&FRAN
のパパです

月別アーカイブ

カテゴリー

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

友達申請フォーム

この人と友達になる

